☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
昨日の夢
200809232243000.jpg
昨日、見た夢。

なんか、どっかの遊園地のアトラクションで。

会議室みたいなとこに20人くらいで座ってる。

室内は薄暗い。

しばらくしたら、ジェイソンみたいな奴で、でっかくて、ハンニバルのレクター博士みたいに口を釘みたいなのでとめられて、マスクかぶったやつが、現れた。
そんで、座ってるうちらの間をうろうろして、獲物を探してんの。

選ばれませんよーに・・・って下向いてた。

最後は走って逃げた((((;゜Д゜)))

怖くて、夜中に起きた。

ケータイの時計をみたら、
4時44分だった・・・((((;゜Д゜)))コワスギ。

なんか、追い詰められてんだろうなぁ。
追いかけられたり、逃げる夢、よく見る。

おやすみなさい★

ケータイから。 | comments(17)
ボヘロックらしい。

 今日はテレビがアツいっす
ROOKIESの後は、ガリレオだし。
あにや&湯川先生だよ? ヤバイヤバイ

この間、お父さんのお葬式で長い間会社を休んでたので、ちょっくら三越までお菓子を買いに行ってきまして・・・。

ついでに!!ついでに自分の冬のおきゃいものも・・・

P1000082.jpg
アイ・アム・ロシアンww

ファー帽がほしくて、探してたんだけど
clearのと迷って、ROSE BUT で買いまんた
ファファがマジやばいっす。
あと、目深にかぶるから、ちょっと目が大きく見える ←気のせいww


200810042112000.jpg
かばんも買いまんた

ショルダーにもなるんだぴょん
ケアベアお気に入り
三○路だけど、関係ねぇ!!!
ミントグリーンの物体は、毛糸でできたシュシュ
LOVE BOATで1200円もしたけど、かわいいから冬用に買っちゃったぃ
・・・けど、自分で作れそうな勢いなんだよなぁ・・・。
まぁ、それができんから買うんだけっども。

明日は、イベントのため出勤

今日、おかあさんに
「あんた、家に戻る気ある?」って聞かれて、困った。
結婚は、早くても来年か再来年にはすると思うけど、
そしたら彼の仕事とあたしの仕事場が離れてるからどうしようとか問題あるし、
実家にもどったら、今みたいにフリーダム!!!!に動けなくなるし。
けど、実家に帰れば、かなりの貯金はできる・・・。

まぁ・・・まだいいや。
ちょっと考えよ。


i love shiopping | comments(0)
おとうさん。

おひさしぶりのブログだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

実は、先々週父が亡くなって、ずっとバタバタで・・・。

朝方なくなって、その日のうちに市役所や病院やら遺影の写真やら・・・

わざとかーーーーーーー!!!!!??????

ってくらい忙しくされて?忙しくって、悲しんでるヒマもないじゃん?ってくらいで。

ずっと病気してたし、今月末くらいで・・・って言われてたから覚悟はしてたからまだよかった。
それに入院が長かったから、変だけどおつかれさま。って感じで。
1週間会社休んだら、仕事がぁぁぁ!!!

なんか、あたしはけっこう覚悟してたからそんなにショックじゃなかったんだけど、
あんまり話したことがなかったし、彼氏がいることすら知らなかったとおもうから、
もうちょっといろんな話しとけばよかったな。っておもった。

あと、遺影の写真は用意しとかないと、当日なんてそれどころじゃなくて
いい写真が後からでてくる・・・

ケンカしたり、ギクシャクしたり、いろんなことあったけど、
生活で苦労したことはなかったし、小さいころはいろんなとこいったなって思って。

斎場の人に 「幸せになることが親孝行ですよ」って言われて。

身近な人の死でなんか、生きてることとか将来のこととか、考えた。

死んでしまった人はもういないけど、うちらはこれからも生きてくわけで・・・。
毎日の生活があって、なんかのドラマか映画じゃないけど、
時々思い出してってやつ。
父の死で、いろんなこと考えるようになったら意味のあることというか。
毎日はすぎてくんだなぁ・・・と思って。

もうすっかりいつもの毎日に戻った


- | comments(0)
幸せになろう。
200809212357000.jpg携帯はP704iっす。
やっぱケータイは900シリーズだよ。
いろんなとこでなんか不便アセアセテレビ電話しててもつねに外側カメラだし。


土日は、あたしも彼も予定があって、会えない予定だったんだけど、
土曜日の夜なら会えそうってことで、彼氏んちに昨日は泊まった。

今日は雨だったので、彼の予定がながれたけど、あたしは別で予定をいれていたので、
朝、帰るつもりだった。んだけど!
自分がフリーになっちゃったから、なんかすごい「帰っちゃうの?」みたいに
ちょっと子供っぽいこと言い出して汗


続きを読む >>
mina's diary | comments(0)
ボーリング大会☆
ラブラブるんるん200809192355000.jpg
完全制覇の文字が悲しすぎる・・・。
フジテレビの星野JAPANベースボールの中継で負けてる時にCM前に流れる

「あきらめないで〜♪」

くらいむなしい。

ついに4位転落っすね。
なんか4位転落の危機になると、なんだかんだ勝ってたのに、
直接対決で負けちゃったらしょーがないっす。
てか、ドアラ人気のせいでチケット取れないんだもん!!
負けて暗黒時代になれば、チケットも取れるはず・・・どらどら


続きを読む >>
mina's diary | comments(0)
妹もブログをどこかでやってます。

半分くらい一人で食っちまった・・・あひょうパンダ

今日は、ちょっと・・・なんか・・・kyu←こんなかんじ。

昨日友達からメールで同窓会があるらしいことを聞いたんだけど、

あたし、ハガキきてないですYO??kyu
リアルにヘコんだ・・・冷や汗

そ・・・そのうちくるよね??!!

明日は、営業所のボーリング大会っす。
行きたくねぇぇぇぇガーンネコ
ほんっとにヘタクソの頂点極めてるもん。
なんかすべての動きがおかしいもん。

さて、美容のためにもすでに手遅れですが寝るとするか。

アディオス。

続きを読む >>
mina's diary | comments(0)
love and hate
200809172231000.jpg
買ってもらったぜ。love and hateのネームネックレスハート

9月10日。ついにあたしが生まれて30年。
三十路になりました。

その日は、仕事が終わったら彼氏の家へ行ってささやかなお祝いをして、
盛大に週末誕生日パーティをしよう豚

そんな約束をしていて、仕事を6時に切り上げて家へ帰ってきました。

が。

玄関をあけてすぐ、異変に気づいた。

ナニコレ・・・冷や汗

玄関に見知らぬ箱。
それもラッピングも何もない、HAPPY BIRTHDAY MAGU★

・・・ふつーの人ならここで気づく。
彼氏のサプライズだと。

が、あたしは。

ストーカー!!!???~>゜)〜〜〜
だってそんなサプライズする人じゃないし、前にも怖い目にあってるし×××

警察呼びました。

ウソです。とっさに逃げて、妄想しました。

続きを読む >>
mina's diary | comments(0)
告白。
ありなえないくらい久しぶりにパソコンからブログを書いた。

一時期、やることなくて始めたブログが義務みたいになっちゃって、
やらなきゃ、返事しなきゃ、おもろいこと書かなきゃってそればっかで。

そのうち、ついに彼氏ができて、仕事もクソ忙しくなり、
家でパソコン使うことといえば、チケット○あで野球のチケット取るくらい・・・悲しい

あたしを見捨てずに、時々ブログをのぞいてみたり、コメントを残してくださったみなみなさま・・・ラブラブ

ほんっっっとぉぉぉぉぉぉにありがとうですラブラブ

そしてごめんなさいでした。

実は、あたしのブログなんか誰もみてないだろうし、実際ほんとにコメントなんかなかったりしたら、悲しい・・・

って、サイテー野郎でプライドだけは高い自己チューのあたしは、
パソコンからブログを開かず、
かといって、忘れたように更新してみたりして・・・。

なにやってんだよ・・・俺。
ほんとにな。

実は、今仕事のストレスと恋愛のストレスとで、
生理不順になり、ピルを飲んでみたものの、PMSっていう早い話、
生理前情緒不安定症候群らしいのが、ずーーーーーーーーっと続いてて、
すぐ彼氏とケンカになり、イライライライラして、
しかも、こないだなんて、

キ○GUYみたいに、自分のほっぺたひっぱたいてみたり・・・モゴモゴ
悲惨でした・・・。

なんでなのか自分でもわかんない。
頭まともだと思ってるんだけど。
なんでこーなっちゃったの?あたしどーなっちゃったの?
泣いたり、怒ったり、自分がイヤでしょーがなくなったり。
はやく元の自分に戻りたい。

だから、またブログ始めて、吐き出してみようと思います。

たまってるんだろ!!??
もっとはきだしちまえYO!!

by B’zのやっぱりイナバ(百人のっても、フガフガフガ・・・)

ライブ、サイコーでしたラブ

というわけで、またつらつら書いてみようと思います。

KIDくん、もっち、あいりたん、さるくん、師匠・・・みんな。
今までありがとう。

今更ですが、ほんとに

放置プレイごめんなさい。アイラビューハート

ミナ。

何事もなかったかのように、再開してみようかな。




mina's diary | comments(2)
三十路会。
P1000064.jpg
ついに・・・
ついに!入会してしまう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20代は早かったなぁ・・・
楽しかったなぁ。
あーしとけばよかった。とかはあるけど、別にいいや。満足。

最近、妹がブログ始めて、楽しそう〓
あたしもまたやりまくりたいけど、くっそ忙しくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎日\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなんで1日オワル。

彼は来年か再来年には結婚したいらしい。

あたしは、毎日コロコロ気持ちが変わって、ついていけず、情緒不安定で、生理なくなって、ピル飲んでる。

どーしたいのかよくわからん。

彼が嫌いになったわけじゃない。
好きだと思う。

よくわからん。

いつまで悩むんだろ。
距離あけたら、スッキリするかな。
けど、勇気がない。
強迫観念みたいになって、彼が会いたいって行ったら、次の日仕事だろうが会いに行っちゃう。
自分がないんじゃないかって悩む。の、ループ。
携帯からだから文字切れするかな。

ケータイから。 | comments(0)
レーシック
200807312310000.jpg
今日やってきまんた。

マジで怖いし!!!((((;゜Д゜)))

ガクガクしすぎて、何回も「気分は大丈夫ですか?」って聞かれちゃったよ。

フラップ作るときの眼球に吸盤をキュィぃってはっつけて、ひっぱられて、

パチッ

って音がして、視界がなくなって・・

そのまま見えなくなったらどうしようって考えたし。
実は、

【もしも、あたしが失明したら・・】

って手紙も書いたし。←アホ

手術後、だんだん、しみて痛いし、目が開かないし、命からがら帰ったよ。

今は落ち着いてよく見えます。

すげぇ( ノД`)…

ケータイから。 | comments(0)
1/26 >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)