☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
幸せになろう。
200809212357000.jpg携帯はP704iっす。
やっぱケータイは900シリーズだよ。
いろんなとこでなんか不便アセアセテレビ電話しててもつねに外側カメラだし。


土日は、あたしも彼も予定があって、会えない予定だったんだけど、
土曜日の夜なら会えそうってことで、彼氏んちに昨日は泊まった。

今日は雨だったので、彼の予定がながれたけど、あたしは別で予定をいれていたので、
朝、帰るつもりだった。んだけど!
自分がフリーになっちゃったから、なんかすごい「帰っちゃうの?」みたいに
ちょっと子供っぽいこと言い出して汗


続きを読む >>
mina's diary | comments(0)
ボーリング大会☆
ラブラブるんるん200809192355000.jpg
完全制覇の文字が悲しすぎる・・・。
フジテレビの星野JAPANベースボールの中継で負けてる時にCM前に流れる

「あきらめないで〜♪」

くらいむなしい。

ついに4位転落っすね。
なんか4位転落の危機になると、なんだかんだ勝ってたのに、
直接対決で負けちゃったらしょーがないっす。
てか、ドアラ人気のせいでチケット取れないんだもん!!
負けて暗黒時代になれば、チケットも取れるはず・・・どらどら


続きを読む >>
mina's diary | comments(0)
妹もブログをどこかでやってます。

半分くらい一人で食っちまった・・・あひょうパンダ

今日は、ちょっと・・・なんか・・・kyu←こんなかんじ。

昨日友達からメールで同窓会があるらしいことを聞いたんだけど、

あたし、ハガキきてないですYO??kyu
リアルにヘコんだ・・・冷や汗

そ・・・そのうちくるよね??!!

明日は、営業所のボーリング大会っす。
行きたくねぇぇぇぇガーンネコ
ほんっとにヘタクソの頂点極めてるもん。
なんかすべての動きがおかしいもん。

さて、美容のためにもすでに手遅れですが寝るとするか。

アディオス。

続きを読む >>
mina's diary | comments(0)
love and hate
200809172231000.jpg
買ってもらったぜ。love and hateのネームネックレスハート

9月10日。ついにあたしが生まれて30年。
三十路になりました。

その日は、仕事が終わったら彼氏の家へ行ってささやかなお祝いをして、
盛大に週末誕生日パーティをしよう豚

そんな約束をしていて、仕事を6時に切り上げて家へ帰ってきました。

が。

玄関をあけてすぐ、異変に気づいた。

ナニコレ・・・冷や汗

玄関に見知らぬ箱。
それもラッピングも何もない、HAPPY BIRTHDAY MAGU★

・・・ふつーの人ならここで気づく。
彼氏のサプライズだと。

が、あたしは。

ストーカー!!!???~>゜)〜〜〜
だってそんなサプライズする人じゃないし、前にも怖い目にあってるし×××

警察呼びました。

ウソです。とっさに逃げて、妄想しました。

続きを読む >>
mina's diary | comments(0)
告白。
ありなえないくらい久しぶりにパソコンからブログを書いた。

一時期、やることなくて始めたブログが義務みたいになっちゃって、
やらなきゃ、返事しなきゃ、おもろいこと書かなきゃってそればっかで。

そのうち、ついに彼氏ができて、仕事もクソ忙しくなり、
家でパソコン使うことといえば、チケット○あで野球のチケット取るくらい・・・悲しい

あたしを見捨てずに、時々ブログをのぞいてみたり、コメントを残してくださったみなみなさま・・・ラブラブ

ほんっっっとぉぉぉぉぉぉにありがとうですラブラブ

そしてごめんなさいでした。

実は、あたしのブログなんか誰もみてないだろうし、実際ほんとにコメントなんかなかったりしたら、悲しい・・・

って、サイテー野郎でプライドだけは高い自己チューのあたしは、
パソコンからブログを開かず、
かといって、忘れたように更新してみたりして・・・。

なにやってんだよ・・・俺。
ほんとにな。

実は、今仕事のストレスと恋愛のストレスとで、
生理不順になり、ピルを飲んでみたものの、PMSっていう早い話、
生理前情緒不安定症候群らしいのが、ずーーーーーーーーっと続いてて、
すぐ彼氏とケンカになり、イライライライラして、
しかも、こないだなんて、

キ○GUYみたいに、自分のほっぺたひっぱたいてみたり・・・モゴモゴ
悲惨でした・・・。

なんでなのか自分でもわかんない。
頭まともだと思ってるんだけど。
なんでこーなっちゃったの?あたしどーなっちゃったの?
泣いたり、怒ったり、自分がイヤでしょーがなくなったり。
はやく元の自分に戻りたい。

だから、またブログ始めて、吐き出してみようと思います。

たまってるんだろ!!??
もっとはきだしちまえYO!!

by B’zのやっぱりイナバ(百人のっても、フガフガフガ・・・)

ライブ、サイコーでしたラブ

というわけで、またつらつら書いてみようと思います。

KIDくん、もっち、あいりたん、さるくん、師匠・・・みんな。
今までありがとう。

今更ですが、ほんとに

放置プレイごめんなさい。アイラビューハート

ミナ。

何事もなかったかのように、再開してみようかな。




mina's diary | comments(2)
コメントのお返し。
070606_203231_M.jpgブルもビリーに夢中。
ワンモア言われると殺意がメバエル。

王冠2TO あいりちん
返事おそくなってごめんね。

>ハクって結局川かよ!!

ウケるし!!あたしも夢もファンタジーもないっつーくらい
つっこんじゃったよ。
しかもパンフのハクの声役の男の子みて失恋気分に陥った。病だわ。



どんっ33歳の人。
ちょwwwwwwwwひさしぶり?てかダレ??wwwwwwwww

ラブラブにゃんちゃーん
おひさ!!!おそくなってごめんね。
つーかそんなレベルの遅さじゃないけど。
彼とはどーなんかな?
うちは最近はダレてきて、うちでご飯食べるときはあたし持ち。
週末は彼氏もちって感じだよ。
でも給料前は貧乏になるから、半○屋とかど○ど○庵とかは○ま○う○んとか
計画性なさすぎだよwwwwww

彼がいなきゃいないで平気だったあのころがなつかしいわ。


星8ティーナ
元気だしてとか簡単に言えないけど、がんばろうね。
また近々電話するね!!

王冠2H×Sさーーーーーーん
おひおひおひおひおひおひんww
おひさしぶいぶいです♪
元気です。元気ですとも。出産までやると決めまんたよ!!
最近はどですか?きっと忙しいだろうけど、無理せずがんばってくださいね。
どうやらあたし思ってたより重症のトラウマ抱え込んでるみたいで、
(そんなこと言ってるうちは病でもないんですけど)
ちょっとあると、すぐ嫌われるんじゃないかとかあたしやっぱダメだー
とか考えちゃって、ガチャピン化(大泣き)するんですけど
彼氏はバカだけどw
「大丈夫だよ。」って言って、受け止めてくれるので、幸せっす。
キャーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
なにいってんだ俺wwwwwwww

すんません。

びっくりもっち

買ったの!!!!!1ウケるし!!!!!!!
あたしは会社の人と割り勘して、「誰かDVDに焼けるやついるだろ」っつー
安易な考えで今は回しっこしてるよ。
そんなよくできるお友達はうちらの回りにいなかったっす。
誰かいたらおしえてねー!!
つーかビリーおもしろすぎだろ。
もっち泣いたっしょwww






mina's diary | comments(1)
ドアラは捨てコアラなんだってwww 中に人なんかいませんww
b 320_M.jpg
Heyるんるん

ドアラwwwwwwwwwwwwwwwww

ドアラに夢中です。
ドラきちでよかった!!!!名古屋人でよかった!!!
なんてキモ・・・可愛いだ!!!ドアラ!!!!
ニコ動のドアラを見てからすっかりとりこです。
PRIDEはいーの。
ほんとかうそかもわからない情報ばかりで、ろくなことがないから、
公式の発表だけを信じてるから。
PRIDEが停止してしまってから格闘技に興味がなくなってしまい、
彼氏ともども野球にめざめるも、ドラゴンズ惨敗。
つまんねーなぁって思ってたら。
ドアラwwwwwwwwwwwwwwwww

GJ。

あとこのお方。
070606_225736.jpg
なんでそんなにいつも目が潤んだ瞳なんですか?そして逆光カメラワークですか?

ビリーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

毎日やってます。社員旅行の時はさぼったけど。
そんな感じです。放置すんません。
PCで書くと夢中になっちゃって時間がなくて・・・。
でもいじれてたのしいな。
あたしも出産までがんばる!!!!!!!!
不定期上等!!!!!!!!

070603_104401_M.jpg
夫婦岩の天の岩戸のカエル。体の悪いとこが治るらしい。

200円のしめ縄買って、体の悪い部分になすりつけるのね。
当然、モモ(太)・ハラ(やばい)・頭(バカ)になすりつけてきた。
よくなりますよーに。

あと。

コメントくださったみなみなさま。
ほんとにありがとうございます。謝謝。放置プレイごめんなさい。
超不定期だけど、またブロガーがんばります。

mina's diary | comments(0)
最近のいろいろいろいっろな事件簿
やべぇ。書けないんじゃなくて、書くのがめんどくなってたブログ。
あんなに記録魔だったのに、いつエロエロしたとか、いつ遊んだとか
いつ買い物したとか。
ぜーーーーーーーーーんぶ書きたいのにっ!!
半分くらい忘れてしまったorz
でも、書こう書こうと思ってたのがたくさんあって。

彼氏の仕事が忙しくなって2週間に1回くらいしか
あえなくなるかも・・・泣き顔と死刑宣告を受けたのに
ふつーに土日遊んでる。ていうか、
ヘタしたら平日1回泊まりにきて、金曜の夜から日曜の夜もしくは
月曜の朝までいっしょにいるかもたらーっ
やつもしょせんB型・・・オーバーなんだよっピピピ
でもよかった。こんなに病的なさみしがり病なのにどうしようかと思ったよ。
まぁそれならそれでどうにかなるしかないんだけど。
本気で同棲考えたもんね。
今は夢半分だけど、一応ちゃんとそういう話はしてるんだけどさ。

今日も家賃を振り込みに行って(ていうか引き落としにしてよ・・・めんどいし)
あまりのお金のなさに落ち込んで。
元気がなくなって、電話したらすぐ元気ないのに気づいてくれて、
理由を話したら、いろいろどのくらい使ってるのかいっしょに考えて

「じゃ、俺が今度からデート代全部出すからねハート
ネ申!!!

まぁ、全部が全部ってのはあたしもイヤなんで
今までもほとんど出してもらって、たまーにハーゲンダッツとかおごるくらいだし。
うちで食べるときはあたしが作ってるしさ。
なんか一人暮ししてると、彼氏が頻繁にくるから水道代上がったとか、
テレビつけっぱなしとか、そういう話たくさん聞くから、うぅー複雑とか思ってたけど、
いちおう、うちの彼氏はPCはつけっぱだけど、一人暮し経験あるせいか
気はつかってくれるんだよね。よかった。
寝起き悪いけど。

寝起き悪いといえば、昨日!!
彼氏の地元で遊んでて、100均に行ったら、
すっごい気まずそうに

「俺、ちょっと会いたくない人いるから、先出てるから買ってきて」

って出てっちゃって。
あたしわけわかんないし。
聞いたら、元カノのお父さんとお兄ちゃんだったらしく。
かなり仲良くしてたから、気まずかったらしい。
なんかさー・・・うちの妹とかには「恥ずかしい」とかいって
あんまり会いたくなさそうなのに、(まぁタイミングもあわないんだけどさ)
なんだよ。って思ったら、さすが純粋培養の美菜子さんぴかぴか
顔にでまくって、めっちゃふくれっつらでww
そのあと、眠くなって。家の駐車場でなぜか車の中で仮眠←バカ
寒くなって「寒い」っていったら「俺んとこおいで」っていけるかいww
部屋いって寝た。
ていうか、うちのシングルソファベットにあの図体でかいのとよく寝てるよww
完全抱き枕状態で寝てるもん。
昨日は彼氏んちだったけど、11時くらいにおきて、
帰ろうとしたんだけど、なんか寝起きの悪いやつが
何回も腕ひっぱって帰してくんないから、
だんだん腹たってきて、

あたしだって帰りたくないやい!!いっしょにいたいやいやい!!
美菜子さんお得意一人劇場。

言ったら、「うるさい。触るな」
おまえがひっぱってんだろーーーーーーーー!!!!!!

結果。またしても泣きまして。
よく泣く子だよ。ほんと。
とりあいず仲直りはしました。エヘ揺れるハート

よく泣くといえば、
こないだ、大喧嘩して一回実は別れまして。
(別れたとは言わないくらいの時間だけど)
だってすっごぃくだらないんだけど、

あたしがボウズかっこいいって言って、
ギャル男の写真みて「ボウズに刈ってやる」って言ったら
自分が言われたと勘違いして。
(彼氏さん短髪っすけど、好きなのにさ)
「じゃー、そういうのとつきあえば??」
「そーするわ」

はい、さようなら。ですよ。
いきなり冷たくなって、目も合わさないし、ヒールで足痛いからゆっくり歩いてって
いってんのに早歩き。
しかも大嫌いな無言攻撃。
マジむかついた。
なんなん?って聞いたら

「は?だって別れたんでしょ」
キーラーーイー冷や汗

?????????????
ジョークだと思ったらジョークじゃなかったらしい。
男ってむずかしいな。
ていうか、男女交際?むずい??人間??むずい??
結局、勘違いってことが話し合ってわかって。
あれ、意地の張り合いで話してなかったら別れてたかも。
いないなんて考えられないんだけどさ。

でもけっこう美菜子さんも頭きてたから、

彼氏「まぁ、誤解とけたから、もうお互いまだ好きなんだし、別れなくていいじゃん」

美菜子(号泣中)「・・・まぁ、別れちゃったもんは、もうしょーがないから。
誤解とけてよかったよ。」
じゃ、さよならみたいな。さ。

ムカついてたもんで。ねぇ?だって別れたんでしょ?って言われたしねぇ。
冷たい扱い受けたしねぇww

彼氏「え?だってもう誤解とけたじゃん!!ごめんて!!」

勝利気分ぴかぴか
日本語ってむずかしいよね。言葉に出さないと伝わらないこといっぱいあるよ。

絶対素直にいろいろ言ったほうが、お互いたのしい。
「そこが気持ちいい」とか。「そこいい」とか。
「そこひっぱって」とかww なんの話やねんww

セックルはサイコーっすよあっかんべー

そうだ。こないだ片足タックルをね、
練習してたら、

あたし足がすべって後頭部をフローリングに強打したんだ
痛かったなぁ〜アハハ♪ 目玉飛び出るかとおもったyo

ほんとにいっしょにいるとたのしーんだ。
ふつーにホームセンターとかで「一生手放さんよ」とかいってくんだよ。
どこまでノロけ続けるんだよ、俺。かゆいし!!
ノロけしかでてこないんだもん!!キャーーーーーー!!!

あたし、今まで一方的なのも含めてたくさん恋愛してきたけど、
どれもこれもうまくいかなくて、あげくのはてに
「人の気持ち考えろ」って言われて。
考えてたつもりなのに、自分自分!になってて、あたしがあたしが!!ばっかりで
こんなんで人付き合いっていうか、表面上のつきあいはできるけど、
彼氏とかできないとか交際wとかできないって思ってたから。
あたしがすぐ不安になって、「怒ってる?」って聞いても
ちゃんとフォローしてくれるとこがすっごぃ好き。
だから、平日会うときは、給料日とかだと焼肉おごってくれたりするけど、
うちでおいしい手料理食べさせたげたいし(おいしいかどうかはww
すっごぃ尽くしまくっちゃうんだけど、
それってにゃんちゃんにも言われたけど、やっぱトラウマで
「嫌われたくない」っていうのが深層心理にすごいあって、
B型なのでイマイチだけど、自分なりにめーーーーーっちゃ気つかってるし。
それをちゃんと感じてわかって不安を取り除いてくれるとこが好き。

さっき彼氏に言われたんだけど、
PRIDE会場で知り合って、つきあいはじめて、
最初のころは2日間遊んでも、1日はPRIDE見たり、PRIDEのこと語ってて
メールもほぼPRIDEの勝敗予想とかベストバウトとかの話だったんだけど。
今、PRIDEの話ほとんどしなくなってる。
それって、「PRIDEから始まって何かが生まれたんだよねー」っていうから

何が生まれたんですか?とか思って。

「言っちゃいなYO!!」

って言ったんだけど、おもしろいことが浮かばなかったらしい。
そうよね。今日14時間労働だもんね泣き顔
”愛”とか言うかとおもったんだけどさ。
あたしのフリが笑いを求めてたらしい。しまったあっかんべー

070118_214654_M.jpgやっぱ長くなっちゃったな。
正月バーゲン行かなかったんだけど、
買い物はした。
いろいろ。
ジーパン5本も買った!!イエス!!
スミス夫妻は1000円になってたので、即買いした!!イエェス!!


070118_221924_M.jpgLDSで買ったチェーンのカチューシャは
するとこんな感じでかわいいっす。
シャネルのチェーンバックのチェーンみたいになってるのと迷ったけど、
あたしはイカついチェーンのシルバーとゴールドのコンビのやつにしたよ。
春ですなぁ・・・パクッ


ていうか、彼氏がめっちゃ食うんだけど!!
作りすぎた!!って思っても足りないくらい!!に食う!!!
ほんとに食う!!ご飯2合食う!!もやしニラ炒め2袋食う!!
麻婆豆腐一人で豆腐1丁食う!!!コーンスープ一人で鍋一杯飲む!!!!!!!

なのに・・・

あたしと付き合いだしてから、10舛笋擦唖然
気苦労多すぎ??ww 笑えないわ・・・

仕事忙しいからかな??大丈夫なのか??
っつーわけで、業務用スーパーアミカに彼氏の食材を買いにww
なんとなくウィンナーとか業務用ならたくさん入って安いのではないかと・・・
安易な考えで・・・w

070130_002944.jpgそしてこれかった。
いっこは前にかったタイのしょうゆみたいなやつだけど、もういっこ!!

ニンニクしょうゆ!!


やきにくのタレのにおいがする・・・。
ていうか、オイスターも中国絵柄がたまらんし、たのしすぎるよ!!アミカ!!
あぶなかった・・・。バカみたいに買うとこだった・・。

ていうか、寝る!!!!!!!!
オヤザック!!!!!!
明日は、実家に乾燥機かけにいくから、書けないかも。
今週平日に来るっていってたけど、いつくるんだろう??
突然寝てるときとかに来てみてほしいww
夜這いみたいなかんじ?←バカ





mina's diary | comments(0)
NO PRIDE NO LIFE!! PRIDE男祭り2006 不滅!!
_h475_0016981162_1.jpgあけましておめでとうございます。
今年も気が向いたら書くだけだけど、よろちくびです。

てかリア・ディゾン好きすぎるんだけど!!
かわいすぎる!!!めっちゃ好きや!!
ひさびさにツボだし!!
あたし格闘家は好きだけど、
芸能人て女のが好きな人多いかも・・・??ビアン??ww
今年はリアにちょっとでもちかづきたい。
お近づきになりたい。ムリだけど。妄想だけならww
とりあいずこんどの美容院のカラーはこれにする。
めちゃかわえ〜きのこレッド
くびれが萌え〜きのこブルー(もう古いのか?
彼氏はホットカーラー巻いた頭に萌え〜きのこオレンジなんだってww


おもわず

見てんじゃねぇよ。
とかわいく言っといたww

さて。
12月31日!!格闘技ファンにとって心踊る一日!!
待ちに待った待ちすぎて妄想しすぎて
会話と言ったら男祭り!!BGMと言ったらPRIDEのテーマ!!(これマジ
サプライズがあると聞けばずーーーーっと妄想。
若乃花がPRIDEデビューするんじゃ・・・??なんて真剣に妄想したもんね。

相撲は強いんだよ!!!
by戦闘竜・・・とはいかないけど。

しかも30日に彼氏と初の大喧嘩!!にっほんの大喧嘩!!!
彼氏怒って帰ってくし、あたしもとりあいずあたしのわがままが原因だから
あやまりの電話したものの。帰ってくると思ってたのに
戻ってこねーから、腹たって

あ・・・あたしが悪かったけど・・・けど。年が明けたらこれからどうするか話し合いたい。(泣
大泣き。

どうするか話し合い。つってもはったりなんだけど。
なんか何も考えてなかったんだけど、たぶん不満なことを言いたかったんだと。
そしたらすっごいあわてちゃって彼氏。

勝利ぴかぴか
あ、勝敗じゃないのはわかってますんよ。ごめんね。スキヨラブ

そんなこんなで仲直りして、3時起きの5時半出発っす。
栄養ドリンコガブ飲みww

061231_081528.jpg彼氏の先輩の超VIPぴかぴかなエスティマで埼玉へ!!
ものすごい男晴れ(全部男ww)でいい天気だったな!!
もちろん車の中はPRIDEのテーマ!!
それにあわせて

「PRIDE男祭り!!2006!!不滅!!全選手の入場です!!」
「キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」←アフォ
ノッゲイラ♪イエ!ノッゲイラ♪イエ!! ←アフォ

ずっとこんなんかDVD見てたww



思ったより早く着いたよ!!PRIDEの聖地!!!

たまアリ!!!
正午になったら埼玉の方向むいてお祈りしなきゃww

061231_124947_M.jpg楽しみしてた
男神社
もちろん行ったよ。
あとで、さやか&さやかの彼氏に合流して
キモいから!!彼氏キモいから!!って
いうからどんだけキモいのかと思ったら・・・たしかにキモいw・
でもやさしーね。
キモいってはっきり言いまくってw
キモいをネタにケンカしてるとこがまたww
いいよ。いいよー。
それからさやか&彼氏さんのご好意に甘えて
マッハ&長南&三崎さんと握手ラブ

倒れるかと思った。
笑顔がステキすぎる。
三崎さんに「チャンピオンベルト触らせてください!!」って言ったら
ちょっとイヤがられたww

男祭りはほんっとサイコーーーーーー!!!!!!
すばらしすぎる祭りでした!!!!
たとえば2004年のノゲイラvsヒョードルの運命
去年の小川直也vs吉田秀彦・五味vsマッハなどの頂みたいな
テーマが
”不滅”っていまいち
見えなくて、不安だったんだけど、

とんでもねぇ!!ネ申だよ!!!

終わって見れば字のごとし。
PRIDEは不滅です。ってほんとに感じた。
このブログを読んでくださってる人はあんまり興味ないかもだけど。
ほんとにほんとにほんとにPRIDEはすばらしい。
ダイナマイッwwには格闘技地上波消滅を防ぐためにもがんばってくれ。勝手に。
どうしてあたしはもっともっと早くPRIDEを知らなかったんだろう。
なんでこんなに心打たれるんだろう。
オープニングの高田のピアノ生演奏にあわせた歌声。
バックで流れる映像。
2006年にPRIDEはほんとにドラマチックで
もうなくなっちゃうんじゃないか?って何度も何度も思って
でもすばらしい無差別GPがあってミルコが優勝して
ラスベガス大会があって、ミルコがUFCへ移籍して。
もう映像と音楽とともにすべてのことがよみがえってきて

あたしキモいっ!!!!!!!!!びっくり
泣きすぎた。しかもNO PRIDE NO LIFE着たまま。

って思いながら号泣。

大好きです。プライド!!!

試合もほんっとにすごい!!!!!
ものすごい試合の連続!!

いきなり美濃輪はミノワマンになっちゃうし。

ケータイの充電きれて写真ねーし。

青木は、修斗最高!!一生修斗!!って言いながら
警察学校入って、いきなりやめてPRIDE出て。
現代っ子だなーって思ってたら、

見事に鮮やかにフットチョークであの!!ハンセンに一本勝ちして
花道を帰る途中

初めてお父さんに誉めてもらって、号泣しながら退場悲しい
こっちももらい泣きだし!

こういう選手のストーリーにもひかれるんだよ・・・。

でも吉田はマジ死んだと思った。
フラフラしてんのにたたせられて、TKOなっても
無理やり立たせて退場させようとして倒れてるし!!
最後担架だし!!
泥廛襯侫.鵑世ら泥廛覬援してたけどさ。
あとあと!!
ショーグンの入場がかっこよすぎる!!!!!!!
ショーーーーーーーーーグーーーーーーン!!
マウリシオ!!ショーーーーグーーーーーーン!!!!!!!!

かっけーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あの曲ほしい。
ニホンノミナサンセカイノミナサンシュトボクスノサムライヲショカイシマス!!

まぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁじセクシーーーー!!!!!!!

あと生ノゲもたまらんかった。
欲をいえばシルバーのローブがよかったけど。
でもノッゲイラ♪イエ!って騒いだ。
あとジョシュもかっこいいし!!ハントも黒髪で男前!!
ヒョー様はまさに皇帝!!
ヒョー様がハントをテイクダウンしたとき、

「あ〜あ」びっくり

っていう会場の一体感もおもしろかった。
ていうか、ハントマジがんばったし!!!
あのハントが!!!
何度もヒョー様からサイドとったし!!!!!
アームロック決めかけたし!!
ハントファンのあたしは

絶叫!!&昇天寸前!!!!!!

ハントォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォ!!!!!!!!
イケーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

彼氏の横で落ちんばかりの勢いで叫びまくった。

負けちゃったけど。
さすが大晦日。
過去にもシウバにおケツアタックして勝ったり、
ミルコに勝ったり。
大晦日のハントはまさに神が降りてる。
すばらしい試合だった。

あと、わすれちゃいけない火の玉ボーイ復活!!

今日は何の日??大晦日。

KOの日!!!!
そのとおりのスカ勝ち!!!!!!

やや燃え尽き症候群のまま海老名インターで年越しして
彼氏んちに2DAYSたらーっ
しかも夜中に二人でお風呂はいってエロスした。ひやひや
めっちゃドキドキした。

どうやら彼氏は、PRIDEをいっしょに見て
大騒ぎするあたしを見て

「やっぱ俺の女だ」
でもあたしのおっぱいはあたしのだ!!!!!!!!

と再確認したらしく。
あれ以来すっごぃさらにラブラブです。
つーかふつーにスパーリングしてる。
腕十字の練習とか。ヘッドギアつけて!もちろんガチ!!

今日もこれから来てくれるのラブ

つーわけで、またスキをみて更新しまっする!!!!!

最後に

ヌル山!!!!!!!!

てめぇ!!!ほんとにヌルヌル&グローブにメリケンしこんでやがったら
ゆるさねーからな!!!!!!

サクをなめんな!!!!!ヴォケ!!!

とにかく彼氏とも何度もダイナマイ(見たくねーのにw)を見て
検証して、でもあやしすぎる・・・。
あたしもともと秋山嫌いだけど、
先入観なしにしても怪しすぎる&前科・・・。
しかも最初に土下座してあやまってるしwww
柔道着脱いで戦っといて、

「柔道強いやろ?」って言われても・・・。

レフリーのチェックはなんで上半身だけなの?

ノーコメントなんかサクはしなかったのに!!
ホイスの理不尽なルール要求も飲む男だよ!!!!!

サイテー!だよ!!ヌル山!!ちっちゃすぎる!
イライラする!!!

よし。スッキリした。

さーて、彼氏くる前にお風呂はいっとこ。

mina's diary | comments(2)
28歳のクリスマスと彼氏25歳の誕生日
061223_212750_M.jpgやっと落ちついた。
週末からすごぃいろいろあって楽しかった。
クリスマス→彼氏の誕生日が続いてるから
これからずっと毎年年末はバタバタなのかも。
毎年つづけばいーな♪って思うけど。

クリスマスとゆーか23日は彼氏が仕事だったから夕方から会って
夕方うちにきたんだけっど、なにをムラムラしたか
いきなりひと行為ラブあってwwwそんなことはいーんだけどww

クリスマスプレゼントをいっしょに買いに栄へ行った。
実は3ヶ月記念日ぴかぴかなんだけど、いつもあたしの地元か彼氏の地元が
多くて栄へ二人ででかけるのははじめてだったりするし。
(だってお互いビンボーなんだもん)
んで、ベタベタにティファニーへ行ったんだけど、
ほしかったデザインの指輪指輪が生産中止らしくってなくって。
バンブーのいかついのがほしかったんだけど。
ていうか、クリスマスプレゼントにアクセなんて
なにを買ってもらったらいいのかわからんくって(われながらかわいそうw
とりあいずティファニーへ行ったんだけど。

すげぇ人なのな!!びっくり

世の中ペアだな。
カッポー多いよ。よかった。あたしシゲカヨみたいに
あたしきっと予備のカード悲しいだからペアがいないんだ。
って思ってたよ。
ペアがいてよかった。イヒヒ嬉しい幸せだよ。

061225_220715_M.jpgんで、パルコ行ってジーマルーズで
ブレス買ってもらった。
きゃしゃすぎないけど、きゃしゃなとこが気に入ってる。
ほんとはゴールドがすきなんだけど、
彼氏(とゆーか男??)的にはシルバーがいいらしく
「んじゃ今度ゴールド買って」ってことで
店員さんを失笑させつつ買ってもらった。
ありがちゅうラブラブ


そんでブラブラ歩いて大須の矢場とんへいった。
061223_195540_M.jpgアホみたいに食う彼氏は
わらじの味噌カツ。
彼氏いわく「あったらあっただけ食う」らしい。
食いすぎだし。
あたしが食べきれないのも全部食うし。
んで、店でプレゼントのブレスつけてもらおーとしたんだけど

どー考えてもロマンチックな雰囲気ちがうし。


食べ終わってから外でタバコ吸うとこでつけてもらった泣き顔

んで、計画だと次はイルミネーションを見に行く予定なんだけど、
B型カップルは直感で生きてるのでww

なにを思ったか歩いて、栄から名駅のイルミネーションを
方向音痴バカップルは見に行こうぜ!とか盛り上がって。
歩きかよww

しかもずーーーーーーーーっと

湘南乃風の”純恋歌”歌ってたわーい
酒は一滴もはいってますん。

061223_213257_Ed_M.jpg犯罪者みたいww
ことあるごとにまだ23日なのに
「メリークリスマスSくんラブ」「メリークリスマスみーなラブ
と言い合うバカがここに・・・ww
いーもーん。バカだもーん。
でも時々レニー・ハートばりに巻き舌で突然叫ぶのはやめれww
そんなかんじで、歩きつかれて帰りは地下鉄wwで
栄まで戻って地元かえってカラオケいきまんた。


てかめっちゃ歌うまいねん。
さすがバンドのボーカルやってただけあるわ。
でも前部屋にいったときに、いきなりギター弾き語りしだしたときは
引いたけどww
それからうちかえって寝た。
ただ寝ただけじゃないけどハート
キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ここまでひきのばしたからクリスマスまでとっといたラブ
イ◎ポかとひそかにビビってた。ごめんなさい。

またひとつ仲良くなれてしゃーわせっす。俺。

一人用のせまいベットでもしっかり腕まくらで抱き合ってねるから
最初は気になって寝れなかったけど、
彼氏の腕のたくましさを知ったのでw
腕まくら痛いかなー?なんて気にせずグースカ爆睡してまふ。

次の日は、大須へ彼氏のクリスマスプレゼントを買いに行った。
誕生日Pはくつを買ったからダウンを買ったの。
サイフ的には痛いけど、いっしょにしたらなんかかわいそーだし。
クリスマスを無碍にすると、プレゼント買ってもらえなくなるしww
ていうか、あたしラムちゃんなのかな?ww
めっちゃ帯電体質雷なんだけど。
もう触るものバチバチバチバチ雷
火花散るかとおもたよ。

んで、夜は焼肉食べた。
ここでも彼氏の”大盛り+普通盛りのごはん”の
見事なたべっぷりにあっけにとられた。
061224_202140_M.jpgていうか、
そこのとなりのコンビニがイベント好きで
クリスマスはこんなんコンビニにいるんだけど。
めっちゃふつーに手ふっててわらけたよ。
哀愁かもしだしすぎww


061225_071302_M.jpg店の中は風船がいっぱいで
もってっていいよ。ってもらった。
子供みたい。っていわれた。
んで風船とあたしの乳どっちがでかいか言い合いになった。←バカ


そんなかんじの楽しい充実した2日間だったよ。

彼氏の言い方だと

いつなんどき楽しかった!!
イツ、ナンドーキ、ダレノ、チョセンデモ、ウケ〜ル!!←ノゲイラ

・・・ノゲイラのマネしてるし。

26日はこれまた彼氏の誕生日で。
仕事ちょっとバタバタしててたいへんだったんだけど、
定時に終わらせて買い物してダッシュ!!!
彼氏のご希望の手料理を作らせていただきやんした。
ていうか、手作りハンバーグなんだけどね。
食う量がハンパないねん。
前にたけしゃんが「3合食う」って言ってた(ような気が・・・?)
のを聞いて、んなアフォな。て思ったけど。
食うわ。ふつーに。
もやし2袋いためたもん。
ひき肉も2パック買ったもん。
んで作ってる途中でケーキ買うの忘れてて慌てて買いに走ったもん。
でもあんなにうまいうまいいわれるとうれしーなコレ!!
料理まじできないのに。たまたまうまくいっちゃうんだよねww
愛情かしら??ww
んでイチャイチャして寝た。

ていうか、弁当作ってラブっていうから
4時半起きでつくったよー・・・
ねみかった。でもやれるもんだなー。
ありえねー!って思ってたけど。

でも誕生日は別として
あたしがごはんつくったら、片付けはしてほしーし。
彼氏は結婚したら専業主婦になってほしーみたいだけど。
作ってる間にテーブル拭くとか野菜切るの手伝うとか。
そういうのはしてほしい。
彼氏は、女だからじゃなくて、運転は交代でしてほしい。っていうけど、
あたしはふつー男がすんじゃないのか?って思うんだけど。
まぁ、いやじゃないけどさ。
複雑よね。
ごはんとか手伝ってほしいなら運転もやってよ。っていうし。
ちょっとイヤーな空気になったね。
この話したときね。

よし。寝るわ。

最近またバイオハザード4やってるけど、
一人じゃ怖くてできないよ。ビビりだもん。もっちゃーん。
男祭りにむけてテンションあがってきたし!!!
男神社行って男汁飲んで男みくじひいて!!!!
たまらんがや!WW
これからずっとずっと毎年クリスマス→誕生日→男祭り→正月
だったらいいな!!

オヤザック祝

mina's diary | comments(4)
1/7 >>
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)