☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
自己紹介☆バトン
DVC10059_M.jpg おこんばんわ月 美菜子たんです。
うわ、頭わるそー。いや、悪いんだけどさ。
今日はニート(笑)2日目です。
んなかっこいい名前つけんなってね。ただのプー太郎です。
ていうか一応、まだ有給消化中だけど。
って悪あがき?w
家にいるとダラダラして腐ってしまいそうなので、一応ちゃんと起きて、洗濯とかしてブラブラ出かけました。


今日は、ちょっとコウダちゃんを意識した髪型(笑)なんだけどさ。
顔でかっ!!びっくり
と思ったら、←のPVでミリアンもやってるね。
ミリアンのブレーズめちゃめちゃかっちょかわいい!!ラブ
あたしも妹の結婚式は編込む予定なんだけど(勝ってに決めたおてんき

← 行方不明の遅咲きさんを見つけてください。


DVC10057_M.jpgひさびさにガッツリアップにしたな。
いつもはハーフかサイドアップくらいだったし。
後ろはこんな感じ。

って・・・くっちゃくちゃじゃねーか!?(笑
ま、いいか。手グシがポインツゥ〜ピピピ


なんかちょっといじると、コメントにも絵文字つけれるみたい。
なにこれ?って言いたくなるのが多いからつけたいんだけど。
あい。がんばりやす。

じゃ、SUVWAYのDJサルトビくんにもらった
自己紹介バトンやりますっ!きのこレッドきのこグリーンきのこオレンジきのこブルー

〆能蕕鵬鵑洪5人書いておく

え・・・?(゚Д゚;
最近まわしまくってて、回し者なんだけど。
えーっと・・・

これ、見たやつ・・・みんな・・・やれ・・・嬉しい(H×Sさんのモデム風にw)

△名前は?

美菜子です。源氏名はジェシカ花です。

おいくつですか?

27歳です。もうすぐ熟女です(笑 めざせ、杉本 彩です。

い歓Χ箸蓮

はい。派遣社員でしたが、今はプー太郎になってしまいました。

イ桓駝は?

きーてどーすんだよ。
☆CDとか聞きながら好きな曲をリピしまくってニヤニヤすることw
☆香水集め。
☆クラブのスピーカー前から動かないこと
☆セレブの事件をチェックすること。

6.好きな異性のタイプは?

顔は、ピンときたタイプが好きなタイプです。
適度に濃いのもイケるし、切れ長の人も好き。
でも、女の子っぽいっていうか、キレイな顔の人はちょっと・・・。
基本、イカつい男らしい人が好き。
うつわがおっきくって、スニーカーを大事にして、
彼女より男友達をとるひと(笑 うーん。微妙w
映画のエンドロールを最後まで見て、明るくなってから席たつ人。
店員さんに優しい人。
ゲーム好きで、HIPHOP好きな人。音楽の趣味だけはハズせないなぁ。
スポーツ見るの好きな人。格闘技好きな人。
できれば、身長はヒールはいたあたしより高いくらいで。
人前では「俺についてこいよ」って感じなのに、
二人になると甘える人ラブ

・・・ってあたし、どこまでもいっちゃうよ?(笑
理想が高いんじゃなくて、細かいのw
でも。好きになった人がタイプだよ(ありがちな回答w)
ただ、性格は大事だけど、やっぱある程度外見は重視するよ。
中身って外見に表れるものだし。
うぇ!ってくらいキスできない人といくらいい人でもつきあえないっしょ?

ってながっ!!びっくり

7.特技は?

左手の親指と人差し指の間になんかある。
オナカへってないけど、グルグルならせる。
あと、R18なテクニックならけっこうあるけど?(笑
ス○トロ以外ならなんでもやりたがるんで(笑
あ!格闘技のことは負ける気がしねぇー(笑

8.資格、何か持ってますか?

商業高校だったんで、いろいろ持ってます。実は。
秘書とか、情報処理とか、簿記とか、貿易英語とか。
電卓検定とかわけわかんし(笑
もうぜんぜん覚えてないけど、履歴書書くときは役に立ってます☆
最近、一人で生きてく覚悟をしよーかと・・・。
なんか資格とろーかと考え中。

9.悩みが何かありますか?

悩み・・・?
なさそーに思われるけど、あるんだよ!ってオチだけど、
実は悩んでるってほど考えてなかったりする。
とりあいず、職探し憂鬱。
あと、いいかげん彼氏できないかなー。
なんか欠陥人間みたいな気分になるね。
とくに、占いとかで恋愛のとこがカップルのことしか書いてないとかな。
あたしはなんなんですか?ってちょっと凹む。

ま、いうほど気にしてないけど。

10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

好きな食べ物は、ドライマンゴー。ねぎ。焼肉。
嫌いな食べ物は、歯ごたえのある野菜。

11.貴方が愛する人へ一言

あたしが一番好きなのは自分です(笑

てのは、ほんとっぽい冗談で、

両親へ。
一人暮しして、すごさがわかりました。
ありがとう。マジで。
まだまだ嫁に行く気配がないんで、もうちょっとママンの子でいさしてください。
てか、おかん若すぎ。あんたほんとに50?
おやじは、ほんとつながってる血を入れ替えたいくらい嫌いだったけど、
最近おやじの子だなぁ・・・って思うことが多いです。
親子ってほんと切れないんだな。体大切にしてください。

みゆ(妹)へ
大好き。絶対一生仲良しだな。

ブルへ
産まれてきてくれてありがとう。
あたしが家でちゃって、あんましいっしょにいれないけど。
世界でいちばん大好き。

やべー!!!!!!!泣けてきた!!
あと、あと、友達とブログにきてくれるみなさま!
サイコーっす!ネットだし変な人いてもおかしくないのに。
みんないい人ばっかでうれしいし。
元気もらってます。

なんだこのバトン・・・?
ハメられた?マジに答えすぎちゃったよ・・・。
まぁ、ぶっちゃけがこの日記に信条なんでいっか。

DVC10013_M.jpg
足をぶつけました。
下見て歩かない、人の話を聞かない、思ったことをすぐ言う。は、
昔からかわらないなぁ・・・。ってサイアク?もしや俺。

では、またちょっとでかけてきます。
コメがないので(笑
ミレニアム米騒動起こす前にね。

BATON | comments(25)
1/1
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)