☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
霊長類ヒト科最強☆
060502_223149_M.jpgこんばんみー。
昨日は、もちこたんの徒然龍馬にて一暴れさせてもらったよ。
まさかもちこたんがマジメな記事書いてるとは
思いもしなかったよ・・・。
特大×特大で



PRIDEサイコーーーーーーーーーーー!!!霊長類ヒト科最強ーーーーーーーーーーー!!!!!!!
酔いがさめたら、気づいた。霊長類ヒト科最強はマーク・ケアーじゃん。GPでてないじゃん(゜д゜)

って叫んでたよ。もちこたんのブログで(笑)

ごめんね、もったん。
あたしもまさかこの年でこんなにゲームの話ができるおんなにょこと
知り合えるとは思ってもみなかったから、
超うれしかったのを覚えてるよ。
でもミナリンポーズ(笑)はやめてほしくないなぁーって子にしか
やってないよ(笑)
だってみんなすぐやめちゃうからさ。
一人ぐらい話のわかる先輩がいてもいいじゃない?(笑)

さて。
いろいろGWの日記を書きたいんだけど・・・
乗り遅れる前にやりますっ!!
命かけて!!今日はちょっと長くなりそうだけどw
格闘技に興味ないヒトにもちょっとでも興味をもってもらいたいんだ♪
ただのぐうたら遅咲き日記じゃ意味ないっしょ??(笑)
で、今回は続きからもちこ兄伝説があるしね。

 ← 皇帝ヒョードルはもはや、神の域です。


060506_232837_M.jpgブルタスも見てるみたい(笑)

GWはおっきな格闘技興行が3つあったの。
Hero'sとK-1とPRIDE!!(亀田は入ってないや/笑)
Hero'Sはもう過ぎた感があるけど、
KIDのひざ!!
すげかった!!



4秒秒殺!!!空中宙返り!!
キメゼリフ「やばっ・・・かっこよすぎる、俺。」


このセリフでオチた女子が何万人?いるんだろう・・・。
あたしもその一人ですが。
むしろイナバウアー級にベリーロールでそっくりかえって失神級でした。
スローでみたんですよ。
KIDの膝蹴りを。
あれね、助走つけて右膝で行くと見せかけて
空中で左に切り替えてるよ(゜д゜)
つまりちょっとやそっとの身体能力でできる技じゃないぜぇ??
すげぇ・・・。鳥肌たったわ。
やつは底知れないね。そこまでの強豪とやってないから
実力が量りきれないけど・・・
なんつーか、連勝中だったころの五味みたいに勢いがある。
それがすげー底しれん感じ。

なんだかなぁ。所ちん負けちゃったし。
インドの毒蛇・ブラックマンバに。(マンバの新種じゃないw)
39タイガーマスクでてくるし。
タイガーマスクのことは後でしっかり書きます(笑)
秋山そろそろマジでつぇーやつとあててくれ。
ちゃんと総合の実績のあるつぇー奴。

アケヴォーノ??知らんて(笑)
インタビューみたら、ひっくりかえりそうになったよ。
体重減らせばいいもんじゃない??
何もかわってないじゃん。ロープに押し付けてスタミナ切れ。
男塾塾長ナメんなよ。まーいーや。

さて。昨日はもちこたんと酒盛りにもかかわらず
「ごめん。9時からPRIDEだけはっ!!見せて!!」と
CMがやるたびに間違えて録画ボタンを押しまくってました。
早まってるから!!
終わると同時に巻き戻し。一人再放送。
もう4回みた(笑)

060506_232432_M.jpgお姫様だっこしてくださいラブ
 マーク・ハント!!

 サモアの怪人!!


大好きラブ
おなか一回りぶよぉ〜んってしてたけど
大好きラブ
川尻もだけど、見て!
このタレ目!!
女殺しだよ!!
って騒いでたら、
もちこたんが「ほんとに?」って顔してた(笑)


顔もめたくそかっこいいけど、打たれ強さ!
とことん打ち合ってくれる度胸!!
とりあいずあたってもなんとかしちゃえ!みたいな。
あと、ちょっと下がったパンツを直すしぐさがまた萌え(笑)

そしてやっぱりこのゴリラ顔!!てかガッツ顔!!
060506_232449_M.jpg世界のTK!!
高阪 剛!!


TKでもwith TKじゃない(笑)

今回、高阪は引退表明してて
負けたら引退だったのね。
煽りVの中でこんなこと言ってた。


負けたままなんで生きてるんだろう?

すげぇ・・・。
高阪は魂の闘いを見せてくれた。
殴られても殴られても、どんなにフラついても
ハントにタックルして向かってった。
すごい男の生き様だった。
ビデオ見直してたら涙がちょっとでた。
高阪剛って男は、総合格闘技会の宝だと思う。
侍だ。男の中の男だ。ほんっとにありがたうTK!!

高田統括本部長よりわかりやすい解説期待してます(笑)

060506_232822_M.jpgそしてそしてこいつが!!

野獣がぁぁぁぁぁぁ!!!
吠えたぁぁぁぁぁ!!!!!

野獣が登場した瞬間、
さやか(格闘技好き元キャバ子)から
メールがっ!!



やばいっ!!魂が震えてる!!
フージーター!!!!


さすがっ!!さやかぁぁぁぁ!!!
もうね、藤田が出てくるかと思うと、
いてもたってもいられなくって、

もちこたんと二人♪テキーラショット大会!!開催!!

なんの儀式だっつーの。
もうテンションアァーップ!!

オラー!!いけー!!プルプルトンプソォーン!!
殴れぇーー!!野獣ぅーー!!!藤田ぁーーー!!!!
ぎゃぁーー!!うぉーーー!!!すげぇーーーー!!!みょーーー!!!
!#$&%‘*!!!!!!!!!!!!!!!!!


あげくのはてに

PRIDEレフェリーのレフェリーストップで止めるマネして
滑り込んで、腕をぶんぶんふってたら、膝すりむきました。
軽度の火傷ってやつ?まぁ名誉の負傷だなびっくり


それからは二人でテキーラ2/3空けました。
昨日、ブログジャックしてからまだ飲んでたんですよ。
んーとねー、コーラとオレンジ買ってきてたのが敗因かな?(笑)
あとね、うまい具合にレモンと食卓レモンがあったんだわ(笑)
ハミカミみてかなり悪態ついてたもんな。

西島vs吉田もけっこう楽しみにしてたんだけど、
高阪vsハントや藤田の衝撃で、ふっとんじゃった。
でも、やっぱPRIDEは最強だ!!

桜庭がHero'sに参戦表明したのはすごいやっぱびっくりした。
あたしはPRIDE好きになって、ハマったのが
ほんの2年くらい前だから、そこまで桜庭に愛着ってないんだけど。
やっぱPRIDEを作ってきた選手だと思うし、
それはPRIDEファンの桜庭が登場する時のリアクションを見ればわかるし。
ものすごいことだと思うし。
桜庭が言ってるとおり、選手の引き抜きとかお金の問題とかじゃなく
PRIDEとK−1(Hero’s)を選手が行ったり来たりできるよーな
夢のよーな話だけど、残り少ない選手生命を
PとKの架け橋になろうとしてるのなら、
すごい桜庭って選手の懐の深さに感激する。

でも実際は、よけい火種つくってんじゃね?って
気がしないでもないっつーか、する。
谷川だいっきらいだし、どっちかっていうと榊原代表好きだけど。
いろんなサイトや掲示板見たけど、
そんなに詳しくないけど、
昔K-1からハントやミルコ、
リングスからヒョードル・ノゲイラとか引き抜かれた仕返し。とか
そんなんなんだろーかな?やっぱり。
切ないなー。

まぁ、おもしろければいんだけどさ

選手の引き抜き合いで、どっちかがつぶれるってことがありませんよーに。


あ、美濃リンがさ、美濃リンvsミルコの試合を自ら

バッファローマン vs キン肉マン

って言ってて。
前のジャイアント・シルバは、vsサンシャインって言ってて。
もちこたんのお兄ちゃんにメールで
「サンシャインってどんな奴?」って聞いたら、

あたし、伝説のもちこ兄のリアル「説明しよう」を目の当たりにしてしまったわ。
以下。メールそのままです。










続きを読む >>
格闘技 | comments(7)
ニューリン様(発音に気をつけて)
060427_171000.jpgちゃーっす!!美菜子っす!
 今日は、ViViでチカコちゃんがやってた
サイドでルーズ三つ編み+キャップヘアです。
楽だなぁーこれ!!
こういう髪型の時はやっぱどでかいフープピアスよね。
あ、いつもか。俺。
フープは何個もっててもほしくなるっす。


 ← あたしにも69ドライバーかけてくれっ!!


さて、今日はガングリオンを注射器で吸い取るという荒行をしに
病院へ行こうと思ってました。
したら、おかんから電話があって。
「みなちゃん、今日病院休みだよ。」冷や汗

(゚Д゚; !!まぁじでか!?びっくり

いやぁー・・・覚悟してたんだけどね。
なんだか萎えちゃうね。いやいや、明日こそは!!

てか、すっかり忘れてたんだけど、こないだ大阪でハッスルありまんたね!
インリンさまのM字パワーをふりしぼって産まれた忘れ形見の
イン卵さまが孵化するってことで、めっちゃ楽しみしてたのに!
忘れてた。イヒ。

で、イン乱さまの中身はなんだったのかってーと。





NEW インリン様花


すなわち、略して

ニューリンさま(発音気をつけて!)

インリン様が黄泉の国へ帰っちゃったときは、すごいショックだったから
めちゃくちゃほんっとにうれしーーーーーー!!!!!!!
ニューリンさま!!
はやくも洗脳されてます。
なんか、インリン様よりかなりギャルで(笑
「てめぇー!ぶっ殺す!」とかすんごぃの。
しかもつぇぇぇ!!

060427_110925_M.jpg乱マヒストラルでフォール勝ちだからね!
ハッスル!おもしれぇぇぇーー!!


GYAOで見れるみたいだよ。
東海地方だけかもしれないけど、夜中にテレビでもやりまっする!
カイヤと浩子がランジェリーマッチするかもしれんし。
坂田亘 with 青木裕子は毎回、青木の水着姿を賭けるらしいし。
水着みてーなぁ・・・←もはや親父。

060427_110912_M.jpgでもコレはちょっとすごいよね・・・(゚Д゚;
HGの69ドライバーって技で、
腰をふるんだけどね(笑
コレはアリなのか・・・?(笑


そうだ!高阪の相手が決まった!!
今回の無差別GPで引退表明した世界のTK!高阪剛の相手は・・・

キャーーーーーーー!!!ラブマァーク・ハントォ!!

ハント大好きなんだよね。
奴には絶対ヒョードルと対戦してもらわなきゃ!!
こないだからずーっとPRIDEオフィシャルでやってる
榊原代表の部屋って質問コーナーを読んでて。
踏みつけやサッカーボールキックをなくしてください。って意見に対して
榊原代表は、「PRIDEは野蛮であるべき。R18指定にしたっていい」と発言。
たしかに、そういう技が出てくる以上、対抗する技も産まれて、
選手たちは切磋琢磨して総合も発展してくわけだし・・・って

まぁ!おもしろけりゃいんだけどね!!(超無責任 すみまべん)

やっぱりPRIDEは世界最高峰の舞台であるべきなんだよ!!
あぁー!無差別Gpの日、闘魂ショップいこっかな。
女子としてどおよ?って思ってたけど・・・。
まさやでも誘おっかな(笑

まぁ、そんな感じで。
明日で一週間おわりっすね!!世間はゴールデン?
おつかれーっす!!

格闘技 | comments(4)
1/1
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)