☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
飲んどります!
20060505172205.jpg



飲んだど〜〜!!!

はい。こんばんわ。
なにか違うと思ってるそこのあなた!


そのとおり。


ミナコのブログをジャックしてやったど〜〜!!!


改めましてこんばんわ。
私はもちこと申します。

通常は徒然龍馬にて通常営業しております。
ミナコたんのリアル友達です。
今日はミナリンのお宅にて飲んだくれ〜二人だけの大宴会〜を
開催しているので酔いにまかせてこんな快挙へ踏み切ったわけです。

二人で40度のテキーラを375ml飲んだわけで。

テンションぶっちぎりハイです。

ミナリンはさっきまでやってたプライドを
早速巻き戻しして再放送して鑑賞してます。


さて。その間に昔話でもしましょうか。

ミナリンと出会ったのは忘れもしない
3年か4年前でした。
友達の紹介で入った職場で出会いました。

ミナリンとの初対面の時
「ミナリンですラブ
とピースを目の前にかざして腕を引く!
の決めポーズで自己紹介されたました。

そりゃおどろいたさ!

でもその後、ゲーム好き・マンガ好き・お酒好き・同じテンションと
いった同じ匂いを感じたのでどんどん近づいていき
今にいたります。

人の出会いって運命なのかな。

大人になってからこんなに仲良くできる友達に
出会えるとは思ってなかったから。

もし神様がいるとしたならありがとうって言いたいですね。

あんまり普段こんなこと書かないからちょっと恥ずかしいや.
今日はお酒の勢いとしてスルーしてください。

では。お邪魔しました.
これからも遅咲きガールもっともっと面白いブログとなることでしょう!
またミナリンと酒盛りします。

ここまでお付き合いしてくれてありがとうございました.

ちなみに私のブログの方でミナリンがブログジャックする予定です。
さっきそういう予告状が届いたので。
キャッツアイって書いてあったかな。。。



BLOG☆JACK | comments(14)
1/1
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)