☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
ボヘロックらしい。

 今日はテレビがアツいっす
ROOKIESの後は、ガリレオだし。
あにや&湯川先生だよ? ヤバイヤバイ

この間、お父さんのお葬式で長い間会社を休んでたので、ちょっくら三越までお菓子を買いに行ってきまして・・・。

ついでに!!ついでに自分の冬のおきゃいものも・・・

P1000082.jpg
アイ・アム・ロシアンww

ファー帽がほしくて、探してたんだけど
clearのと迷って、ROSE BUT で買いまんた
ファファがマジやばいっす。
あと、目深にかぶるから、ちょっと目が大きく見える ←気のせいww


200810042112000.jpg
かばんも買いまんた

ショルダーにもなるんだぴょん
ケアベアお気に入り
三○路だけど、関係ねぇ!!!
ミントグリーンの物体は、毛糸でできたシュシュ
LOVE BOATで1200円もしたけど、かわいいから冬用に買っちゃったぃ
・・・けど、自分で作れそうな勢いなんだよなぁ・・・。
まぁ、それができんから買うんだけっども。

明日は、イベントのため出勤

今日、おかあさんに
「あんた、家に戻る気ある?」って聞かれて、困った。
結婚は、早くても来年か再来年にはすると思うけど、
そしたら彼の仕事とあたしの仕事場が離れてるからどうしようとか問題あるし、
実家にもどったら、今みたいにフリーダム!!!!に動けなくなるし。
けど、実家に帰れば、かなりの貯金はできる・・・。

まぁ・・・まだいいや。
ちょっと考えよ。


i love shiopping | comments(0)
SHOPHOLIC
060528_175424_M.jpgこんばんみぃ☆
なんでボーっとしてると
時間がすぎるの早いんだろう。
今日は、帰ってからテレビの力見てたら
いつのまにかウトウト。
貴重な2万日がぁぁぁ(゚Д゚;
まぁ、そのあと電話してたり、
友達と盛り上ってたりしてイヒヒ



すっかりわすれてました。ランキングきのこレッド


日曜日、たいていいつもおかんや妹と過ごしてるんですけど、
昨日は、一人で買い物に行ってきました。
買い物は一人か妹と行くことが多いなぁ・・・たらーっ
妹は容赦なくダメ出ししてくれるんで、かなりいいです。

で、とりあいず妹に頼まれてたバルーンスカートを買いにZARAへ。
あ、ポピちんコメントで答えるの忘れてたよ。
名古屋のZARAは栄のあれは何どおりだろう?
方向音痴なんでてきとーに歩いてるから、大津通り?にあるよ。

そうそう、それでZARAに行ったら、なんかツボったアイテムが多くて!
イタリアバージョンのGAPみたいなとこだけど、色づかいが原色でかわいい!
あたしも思わず超ド派手なグリーンのバルーンミニを試着・・・。

・・・似あわねぇびっくり

やっぱあたしにラブリーな形は似合わない様子で、
結局ヒッコリーストライプのショートパンツと赤のストライプのベアを買ったよ。
マリン風だね。ショーパンは金ボタンが超ツボった!!ハート

060528_175356_M.jpgそれから血迷って、
化粧品をバカ買い。
あれもこれも欲しくなっちゃって
激戦して、ランコムの毛穴ケアのやつと
ヘレナとオルラーレのクレンジングと
ランコムのスクラプ洗顔を買った。
あ、イヴサンのボディジェルも買ったんだった。
・・・ふつーにやりすぎたびっくり


ちなみにちっこぃのは、サンプルめぐりの旅の成果ですぴかぴか
ヘレナのおねーさんと意気投合して白熱してたら
1時間くらい語ってたよ。
紫外線ケアだけじゃダメなのねー!!

パソコンやケータイからでる電磁波!!

大気汚染!!簡単にいうと、タバコとか排気ガス!!

でも肌がいたんじゃうんだって。
おそぎゃぁ・・・泣き顔
でもケータイ使わないわけにいかないし、車乗らないわけにいかないし。
自分の身は自分で守らなくちゃいけないんだなぁー・・・ひやひや

さんざんしゃべって、サンプルもらいまくって買わずに
なぜかMACでラメ入りのキラキラ下地買っちゃった。
今、キャンペーンやってるホワイトニングとファンデとチークブラシのセット
すっごぃほしかったけど・・・。
まだファンデあるし・・・泣き顔しかもこの時点で4万ちかく使ってたし。

が、それで収まるわけもなく(笑
続いて、安可愛を求めて丸栄のギャルショップへ。
やっちまいました。
060528_175345_M.jpgサンダルやばいでしょ。
2ヶ月前ダイアナで迷って
フリーズしたのにそっくりだし。
しかもかかとに通すリングの部分が

女豹!!!

ガルルルル・・・(・e・)


それからソードフィッシュで、ヂャラヂャラのブレス王冠2
エドハーディもどきのキャップ抱擁
スナッチで、キラキラストーンのヘアクリップ星
ヘソピ×◆!舟のイカリマークのやつと、スクエアストーンのやつ揺れるハート
あと、何買ったっけ?忘れちゃったよ。
でもほんとは、LB-03で売ってたいかつい太さのフープピアスもほしかったし
ラブボやLDSは恐ろしいことになる気がして近づいてないし(笑
パルコや松坂屋なんて行ったら、SLYやadidasやPUMAやTOMMY GIRLや
大好きなJUCYやバーバリーがあって

気ぃ〜がぁ狂いそぉ!!!!

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜るんるん


だから松坂屋にもパルコにもボディフォーカスにも近づかなかった・・・失恋
週末デエトなのに、下着買うの忘れた・・・悲しい
っていかにもだけど、あたしはよくデエトする前は下着を買う。
別に見せるとかどーのこーのじゃなくって(笑
気分の問題??

で、今日は会社のっていうか、パナチョニックの
ソフトボール大会で。
各部署や子会社が毎日対抗して試合するんだけど。
うちの会社が試合だったんで。
仕事のあと応援に行ったよ。
かなりウケたけど、それはまた明日ピピピ
つーか、ケツを蚊に食われた・・・どんっ
帰りにおとーさんの病院よって、買い物して
まっすぐ帰ればいいのに、血迷って雑貨屋によった。

060529_234951_M.jpgゲッツ☆

ゲッツじゃねぇ!!
って思いつつ、かわいさのあまり
かっちまいました。
なんだこれ!!罪!!
このかわいさは罪!!
でもこれで何食べるんだろう・・・(゚Д゚;


でも他にも超バカでかくてドはでな野菜の水切り器にすっごぃ
惹かれた。グルグルしてぇー!!
あとは、これも買った。
060529_235000_M.jpgパンダちゃんのはしおきさくらんぼ
ボク、パンくん。
はしをおいておくれよぉあっかんべー
思わず壊れるくらいの
かわいさだーっ!!
ずっと箸置き探してて
気に入ったのがなくって。
やっと見つけたって感じ。
あと、うちにはれんげがないからね。


あー!!ガッツリはたらかにゃぁ!!

明日もがんばるぞーーーーーーーーぃ!!!てれちゃう

Sweet Dreams 俺w おやおやおやーおばけ

i love shiopping | comments(11)
1/1
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)