☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
28歳のクリスマスと彼氏25歳の誕生日
061223_212750_M.jpgやっと落ちついた。
週末からすごぃいろいろあって楽しかった。
クリスマス→彼氏の誕生日が続いてるから
これからずっと毎年年末はバタバタなのかも。
毎年つづけばいーな♪って思うけど。

クリスマスとゆーか23日は彼氏が仕事だったから夕方から会って
夕方うちにきたんだけっど、なにをムラムラしたか
いきなりひと行為ラブあってwwwそんなことはいーんだけどww

クリスマスプレゼントをいっしょに買いに栄へ行った。
実は3ヶ月記念日ぴかぴかなんだけど、いつもあたしの地元か彼氏の地元が
多くて栄へ二人ででかけるのははじめてだったりするし。
(だってお互いビンボーなんだもん)
んで、ベタベタにティファニーへ行ったんだけど、
ほしかったデザインの指輪指輪が生産中止らしくってなくって。
バンブーのいかついのがほしかったんだけど。
ていうか、クリスマスプレゼントにアクセなんて
なにを買ってもらったらいいのかわからんくって(われながらかわいそうw
とりあいずティファニーへ行ったんだけど。

すげぇ人なのな!!びっくり

世の中ペアだな。
カッポー多いよ。よかった。あたしシゲカヨみたいに
あたしきっと予備のカード悲しいだからペアがいないんだ。
って思ってたよ。
ペアがいてよかった。イヒヒ嬉しい幸せだよ。

061225_220715_M.jpgんで、パルコ行ってジーマルーズで
ブレス買ってもらった。
きゃしゃすぎないけど、きゃしゃなとこが気に入ってる。
ほんとはゴールドがすきなんだけど、
彼氏(とゆーか男??)的にはシルバーがいいらしく
「んじゃ今度ゴールド買って」ってことで
店員さんを失笑させつつ買ってもらった。
ありがちゅうラブラブ


そんでブラブラ歩いて大須の矢場とんへいった。
061223_195540_M.jpgアホみたいに食う彼氏は
わらじの味噌カツ。
彼氏いわく「あったらあっただけ食う」らしい。
食いすぎだし。
あたしが食べきれないのも全部食うし。
んで、店でプレゼントのブレスつけてもらおーとしたんだけど

どー考えてもロマンチックな雰囲気ちがうし。


食べ終わってから外でタバコ吸うとこでつけてもらった泣き顔

んで、計画だと次はイルミネーションを見に行く予定なんだけど、
B型カップルは直感で生きてるのでww

なにを思ったか歩いて、栄から名駅のイルミネーションを
方向音痴バカップルは見に行こうぜ!とか盛り上がって。
歩きかよww

しかもずーーーーーーーーっと

湘南乃風の”純恋歌”歌ってたわーい
酒は一滴もはいってますん。

061223_213257_Ed_M.jpg犯罪者みたいww
ことあるごとにまだ23日なのに
「メリークリスマスSくんラブ」「メリークリスマスみーなラブ
と言い合うバカがここに・・・ww
いーもーん。バカだもーん。
でも時々レニー・ハートばりに巻き舌で突然叫ぶのはやめれww
そんなかんじで、歩きつかれて帰りは地下鉄wwで
栄まで戻って地元かえってカラオケいきまんた。


てかめっちゃ歌うまいねん。
さすがバンドのボーカルやってただけあるわ。
でも前部屋にいったときに、いきなりギター弾き語りしだしたときは
引いたけどww
それからうちかえって寝た。
ただ寝ただけじゃないけどハート
キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ここまでひきのばしたからクリスマスまでとっといたラブ
イ◎ポかとひそかにビビってた。ごめんなさい。

またひとつ仲良くなれてしゃーわせっす。俺。

一人用のせまいベットでもしっかり腕まくらで抱き合ってねるから
最初は気になって寝れなかったけど、
彼氏の腕のたくましさを知ったのでw
腕まくら痛いかなー?なんて気にせずグースカ爆睡してまふ。

次の日は、大須へ彼氏のクリスマスプレゼントを買いに行った。
誕生日Pはくつを買ったからダウンを買ったの。
サイフ的には痛いけど、いっしょにしたらなんかかわいそーだし。
クリスマスを無碍にすると、プレゼント買ってもらえなくなるしww
ていうか、あたしラムちゃんなのかな?ww
めっちゃ帯電体質雷なんだけど。
もう触るものバチバチバチバチ雷
火花散るかとおもたよ。

んで、夜は焼肉食べた。
ここでも彼氏の”大盛り+普通盛りのごはん”の
見事なたべっぷりにあっけにとられた。
061224_202140_M.jpgていうか、
そこのとなりのコンビニがイベント好きで
クリスマスはこんなんコンビニにいるんだけど。
めっちゃふつーに手ふっててわらけたよ。
哀愁かもしだしすぎww


061225_071302_M.jpg店の中は風船がいっぱいで
もってっていいよ。ってもらった。
子供みたい。っていわれた。
んで風船とあたしの乳どっちがでかいか言い合いになった。←バカ


そんなかんじの楽しい充実した2日間だったよ。

彼氏の言い方だと

いつなんどき楽しかった!!
イツ、ナンドーキ、ダレノ、チョセンデモ、ウケ〜ル!!←ノゲイラ

・・・ノゲイラのマネしてるし。

26日はこれまた彼氏の誕生日で。
仕事ちょっとバタバタしててたいへんだったんだけど、
定時に終わらせて買い物してダッシュ!!!
彼氏のご希望の手料理を作らせていただきやんした。
ていうか、手作りハンバーグなんだけどね。
食う量がハンパないねん。
前にたけしゃんが「3合食う」って言ってた(ような気が・・・?)
のを聞いて、んなアフォな。て思ったけど。
食うわ。ふつーに。
もやし2袋いためたもん。
ひき肉も2パック買ったもん。
んで作ってる途中でケーキ買うの忘れてて慌てて買いに走ったもん。
でもあんなにうまいうまいいわれるとうれしーなコレ!!
料理まじできないのに。たまたまうまくいっちゃうんだよねww
愛情かしら??ww
んでイチャイチャして寝た。

ていうか、弁当作ってラブっていうから
4時半起きでつくったよー・・・
ねみかった。でもやれるもんだなー。
ありえねー!って思ってたけど。

でも誕生日は別として
あたしがごはんつくったら、片付けはしてほしーし。
彼氏は結婚したら専業主婦になってほしーみたいだけど。
作ってる間にテーブル拭くとか野菜切るの手伝うとか。
そういうのはしてほしい。
彼氏は、女だからじゃなくて、運転は交代でしてほしい。っていうけど、
あたしはふつー男がすんじゃないのか?って思うんだけど。
まぁ、いやじゃないけどさ。
複雑よね。
ごはんとか手伝ってほしいなら運転もやってよ。っていうし。
ちょっとイヤーな空気になったね。
この話したときね。

よし。寝るわ。

最近またバイオハザード4やってるけど、
一人じゃ怖くてできないよ。ビビりだもん。もっちゃーん。
男祭りにむけてテンションあがってきたし!!!
男神社行って男汁飲んで男みくじひいて!!!!
たまらんがや!WW
これからずっとずっと毎年クリスマス→誕生日→男祭り→正月
だったらいいな!!

オヤザック祝

mina's diary | comments(4)
スポンサーサイト

- | -
Comment
こんにちわ♪
美菜子さん。
憎いほどのラブラブっぷりですね(笑)
うん、でも、ほんとによかったです。
幸せそうで♪
これからもお前等バカかっ!!と、まわりから思われるぐらいのアツアツ全開でいてくださいね(笑)

最近なかなか来れないけど、美菜子さんが幸せそうで良かったです♪
来年もよろしくお願いしますね?
良いお年を♪
H×Sでした。

From.H×S 2006/12/30 3:52 PM


楽しいクリスマスでよかったね〜
実はちょこっとだけ心配してたのよ。
前に更新止まったときは、なんだかすごいショッキングなことがあって更新すらできなかった、って書いてあったの思い出しちゃってさー。
もしやクリスマスに彼氏に会えなかった、とかショッキングなことが?・・・・と心配になっちゃってさー。
いやぁ良かった良かった。



From.にゃん 2006/12/31 11:00 AM


おひさしぶりです。
こないだメール書いたんですけど、消えちゃいました。
ごめんなさい。

いいんですよ。
師匠がひそかに気にかけてくれてることは知ってますんから。
師匠もいろいろいそがしいでしょうけど、がんばってくださいね。 

VIVA!!髭!!!

From.美菜子 → H×Sししょー 2007/01/05 8:33 PM


おぉ!にゃんちゃん!!
おめでとうございます。

心配してくれてありがとう〜
今回の更新マヒはただのなまかわなのよww
ごめんね。
一応ケンカはしたんだけどね。
仲直りできたよ。

今年もよろしくね。

From.美菜子 → にゃんちゃn 2007/01/05 8:36 PM











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)