☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
NO PRIDE NO LIFE!! PRIDE男祭り2006 不滅!!
_h475_0016981162_1.jpgあけましておめでとうございます。
今年も気が向いたら書くだけだけど、よろちくびです。

てかリア・ディゾン好きすぎるんだけど!!
かわいすぎる!!!めっちゃ好きや!!
ひさびさにツボだし!!
あたし格闘家は好きだけど、
芸能人て女のが好きな人多いかも・・・??ビアン??ww
今年はリアにちょっとでもちかづきたい。
お近づきになりたい。ムリだけど。妄想だけならww
とりあいずこんどの美容院のカラーはこれにする。
めちゃかわえ〜きのこレッド
くびれが萌え〜きのこブルー(もう古いのか?
彼氏はホットカーラー巻いた頭に萌え〜きのこオレンジなんだってww


おもわず

見てんじゃねぇよ。
とかわいく言っといたww

さて。
12月31日!!格闘技ファンにとって心踊る一日!!
待ちに待った待ちすぎて妄想しすぎて
会話と言ったら男祭り!!BGMと言ったらPRIDEのテーマ!!(これマジ
サプライズがあると聞けばずーーーーっと妄想。
若乃花がPRIDEデビューするんじゃ・・・??なんて真剣に妄想したもんね。

相撲は強いんだよ!!!
by戦闘竜・・・とはいかないけど。

しかも30日に彼氏と初の大喧嘩!!にっほんの大喧嘩!!!
彼氏怒って帰ってくし、あたしもとりあいずあたしのわがままが原因だから
あやまりの電話したものの。帰ってくると思ってたのに
戻ってこねーから、腹たって

あ・・・あたしが悪かったけど・・・けど。年が明けたらこれからどうするか話し合いたい。(泣
大泣き。

どうするか話し合い。つってもはったりなんだけど。
なんか何も考えてなかったんだけど、たぶん不満なことを言いたかったんだと。
そしたらすっごいあわてちゃって彼氏。

勝利ぴかぴか
あ、勝敗じゃないのはわかってますんよ。ごめんね。スキヨラブ

そんなこんなで仲直りして、3時起きの5時半出発っす。
栄養ドリンコガブ飲みww

061231_081528.jpg彼氏の先輩の超VIPぴかぴかなエスティマで埼玉へ!!
ものすごい男晴れ(全部男ww)でいい天気だったな!!
もちろん車の中はPRIDEのテーマ!!
それにあわせて

「PRIDE男祭り!!2006!!不滅!!全選手の入場です!!」
「キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」←アフォ
ノッゲイラ♪イエ!ノッゲイラ♪イエ!! ←アフォ

ずっとこんなんかDVD見てたww



思ったより早く着いたよ!!PRIDEの聖地!!!

たまアリ!!!
正午になったら埼玉の方向むいてお祈りしなきゃww

061231_124947_M.jpg楽しみしてた
男神社
もちろん行ったよ。
あとで、さやか&さやかの彼氏に合流して
キモいから!!彼氏キモいから!!って
いうからどんだけキモいのかと思ったら・・・たしかにキモいw・
でもやさしーね。
キモいってはっきり言いまくってw
キモいをネタにケンカしてるとこがまたww
いいよ。いいよー。
それからさやか&彼氏さんのご好意に甘えて
マッハ&長南&三崎さんと握手ラブ

倒れるかと思った。
笑顔がステキすぎる。
三崎さんに「チャンピオンベルト触らせてください!!」って言ったら
ちょっとイヤがられたww

男祭りはほんっとサイコーーーーーー!!!!!!
すばらしすぎる祭りでした!!!!
たとえば2004年のノゲイラvsヒョードルの運命
去年の小川直也vs吉田秀彦・五味vsマッハなどの頂みたいな
テーマが
”不滅”っていまいち
見えなくて、不安だったんだけど、

とんでもねぇ!!ネ申だよ!!!

終わって見れば字のごとし。
PRIDEは不滅です。ってほんとに感じた。
このブログを読んでくださってる人はあんまり興味ないかもだけど。
ほんとにほんとにほんとにPRIDEはすばらしい。
ダイナマイッwwには格闘技地上波消滅を防ぐためにもがんばってくれ。勝手に。
どうしてあたしはもっともっと早くPRIDEを知らなかったんだろう。
なんでこんなに心打たれるんだろう。
オープニングの高田のピアノ生演奏にあわせた歌声。
バックで流れる映像。
2006年にPRIDEはほんとにドラマチックで
もうなくなっちゃうんじゃないか?って何度も何度も思って
でもすばらしい無差別GPがあってミルコが優勝して
ラスベガス大会があって、ミルコがUFCへ移籍して。
もう映像と音楽とともにすべてのことがよみがえってきて

あたしキモいっ!!!!!!!!!びっくり
泣きすぎた。しかもNO PRIDE NO LIFE着たまま。

って思いながら号泣。

大好きです。プライド!!!

試合もほんっとにすごい!!!!!
ものすごい試合の連続!!

いきなり美濃輪はミノワマンになっちゃうし。

ケータイの充電きれて写真ねーし。

青木は、修斗最高!!一生修斗!!って言いながら
警察学校入って、いきなりやめてPRIDE出て。
現代っ子だなーって思ってたら、

見事に鮮やかにフットチョークであの!!ハンセンに一本勝ちして
花道を帰る途中

初めてお父さんに誉めてもらって、号泣しながら退場悲しい
こっちももらい泣きだし!

こういう選手のストーリーにもひかれるんだよ・・・。

でも吉田はマジ死んだと思った。
フラフラしてんのにたたせられて、TKOなっても
無理やり立たせて退場させようとして倒れてるし!!
最後担架だし!!
泥廛襯侫.鵑世ら泥廛覬援してたけどさ。
あとあと!!
ショーグンの入場がかっこよすぎる!!!!!!!
ショーーーーーーーーーグーーーーーーン!!
マウリシオ!!ショーーーーグーーーーーーン!!!!!!!!

かっけーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あの曲ほしい。
ニホンノミナサンセカイノミナサンシュトボクスノサムライヲショカイシマス!!

まぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁじセクシーーーー!!!!!!!

あと生ノゲもたまらんかった。
欲をいえばシルバーのローブがよかったけど。
でもノッゲイラ♪イエ!って騒いだ。
あとジョシュもかっこいいし!!ハントも黒髪で男前!!
ヒョー様はまさに皇帝!!
ヒョー様がハントをテイクダウンしたとき、

「あ〜あ」びっくり

っていう会場の一体感もおもしろかった。
ていうか、ハントマジがんばったし!!!
あのハントが!!!
何度もヒョー様からサイドとったし!!!!!
アームロック決めかけたし!!
ハントファンのあたしは

絶叫!!&昇天寸前!!!!!!

ハントォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォ!!!!!!!!
イケーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

彼氏の横で落ちんばかりの勢いで叫びまくった。

負けちゃったけど。
さすが大晦日。
過去にもシウバにおケツアタックして勝ったり、
ミルコに勝ったり。
大晦日のハントはまさに神が降りてる。
すばらしい試合だった。

あと、わすれちゃいけない火の玉ボーイ復活!!

今日は何の日??大晦日。

KOの日!!!!
そのとおりのスカ勝ち!!!!!!

やや燃え尽き症候群のまま海老名インターで年越しして
彼氏んちに2DAYSたらーっ
しかも夜中に二人でお風呂はいってエロスした。ひやひや
めっちゃドキドキした。

どうやら彼氏は、PRIDEをいっしょに見て
大騒ぎするあたしを見て

「やっぱ俺の女だ」
でもあたしのおっぱいはあたしのだ!!!!!!!!

と再確認したらしく。
あれ以来すっごぃさらにラブラブです。
つーかふつーにスパーリングしてる。
腕十字の練習とか。ヘッドギアつけて!もちろんガチ!!

今日もこれから来てくれるのラブ

つーわけで、またスキをみて更新しまっする!!!!!

最後に

ヌル山!!!!!!!!

てめぇ!!!ほんとにヌルヌル&グローブにメリケンしこんでやがったら
ゆるさねーからな!!!!!!

サクをなめんな!!!!!ヴォケ!!!

とにかく彼氏とも何度もダイナマイ(見たくねーのにw)を見て
検証して、でもあやしすぎる・・・。
あたしもともと秋山嫌いだけど、
先入観なしにしても怪しすぎる&前科・・・。
しかも最初に土下座してあやまってるしwww
柔道着脱いで戦っといて、

「柔道強いやろ?」って言われても・・・。

レフリーのチェックはなんで上半身だけなの?

ノーコメントなんかサクはしなかったのに!!
ホイスの理不尽なルール要求も飲む男だよ!!!!!

サイテー!だよ!!ヌル山!!ちっちゃすぎる!
イライラする!!!

よし。スッキリした。

さーて、彼氏くる前にお風呂はいっとこ。

mina's diary | comments(2)

- | -
Comment
あけおめことよろ!
うおおおおおおおおおおお
スクロールしないで最初から最後まで読んだ〜!!!!!
やりきった感がある。。。w
プライドと彼氏とのらぶらぶっぷりが伝わってきやしたww
あと。エロスも!爆

昨日あいのり見ました〜?


From.takeru 2007/01/09 1:38 PM


あけおめことよろ!!!(imasara!!!)
うぉぉぉぉぉぉぉぉxxxxxxx!!!!!!!!!
返事遅くなってごめんよぉぉぉ!!!!

めーっちゃ読んでくれたのね!!うれしーよ俺!!
エロスまで伝わったとは、さすがだぜ!!!俺!!


あいのりなにやら見てるよぉぉぉ!!
って知ってるかw 
月曜23時の女ですしね。

From.mina to take-shan 2007/01/30 12:13 AM











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)