☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
最近のいろいろいろいっろな事件簿
やべぇ。書けないんじゃなくて、書くのがめんどくなってたブログ。
あんなに記録魔だったのに、いつエロエロしたとか、いつ遊んだとか
いつ買い物したとか。
ぜーーーーーーーーーんぶ書きたいのにっ!!
半分くらい忘れてしまったorz
でも、書こう書こうと思ってたのがたくさんあって。

彼氏の仕事が忙しくなって2週間に1回くらいしか
あえなくなるかも・・・泣き顔と死刑宣告を受けたのに
ふつーに土日遊んでる。ていうか、
ヘタしたら平日1回泊まりにきて、金曜の夜から日曜の夜もしくは
月曜の朝までいっしょにいるかもたらーっ
やつもしょせんB型・・・オーバーなんだよっピピピ
でもよかった。こんなに病的なさみしがり病なのにどうしようかと思ったよ。
まぁそれならそれでどうにかなるしかないんだけど。
本気で同棲考えたもんね。
今は夢半分だけど、一応ちゃんとそういう話はしてるんだけどさ。

今日も家賃を振り込みに行って(ていうか引き落としにしてよ・・・めんどいし)
あまりのお金のなさに落ち込んで。
元気がなくなって、電話したらすぐ元気ないのに気づいてくれて、
理由を話したら、いろいろどのくらい使ってるのかいっしょに考えて

「じゃ、俺が今度からデート代全部出すからねハート
ネ申!!!

まぁ、全部が全部ってのはあたしもイヤなんで
今までもほとんど出してもらって、たまーにハーゲンダッツとかおごるくらいだし。
うちで食べるときはあたしが作ってるしさ。
なんか一人暮ししてると、彼氏が頻繁にくるから水道代上がったとか、
テレビつけっぱなしとか、そういう話たくさん聞くから、うぅー複雑とか思ってたけど、
いちおう、うちの彼氏はPCはつけっぱだけど、一人暮し経験あるせいか
気はつかってくれるんだよね。よかった。
寝起き悪いけど。

寝起き悪いといえば、昨日!!
彼氏の地元で遊んでて、100均に行ったら、
すっごい気まずそうに

「俺、ちょっと会いたくない人いるから、先出てるから買ってきて」

って出てっちゃって。
あたしわけわかんないし。
聞いたら、元カノのお父さんとお兄ちゃんだったらしく。
かなり仲良くしてたから、気まずかったらしい。
なんかさー・・・うちの妹とかには「恥ずかしい」とかいって
あんまり会いたくなさそうなのに、(まぁタイミングもあわないんだけどさ)
なんだよ。って思ったら、さすが純粋培養の美菜子さんぴかぴか
顔にでまくって、めっちゃふくれっつらでww
そのあと、眠くなって。家の駐車場でなぜか車の中で仮眠←バカ
寒くなって「寒い」っていったら「俺んとこおいで」っていけるかいww
部屋いって寝た。
ていうか、うちのシングルソファベットにあの図体でかいのとよく寝てるよww
完全抱き枕状態で寝てるもん。
昨日は彼氏んちだったけど、11時くらいにおきて、
帰ろうとしたんだけど、なんか寝起きの悪いやつが
何回も腕ひっぱって帰してくんないから、
だんだん腹たってきて、

あたしだって帰りたくないやい!!いっしょにいたいやいやい!!
美菜子さんお得意一人劇場。

言ったら、「うるさい。触るな」
おまえがひっぱってんだろーーーーーーーー!!!!!!

結果。またしても泣きまして。
よく泣く子だよ。ほんと。
とりあいず仲直りはしました。エヘ揺れるハート

よく泣くといえば、
こないだ、大喧嘩して一回実は別れまして。
(別れたとは言わないくらいの時間だけど)
だってすっごぃくだらないんだけど、

あたしがボウズかっこいいって言って、
ギャル男の写真みて「ボウズに刈ってやる」って言ったら
自分が言われたと勘違いして。
(彼氏さん短髪っすけど、好きなのにさ)
「じゃー、そういうのとつきあえば??」
「そーするわ」

はい、さようなら。ですよ。
いきなり冷たくなって、目も合わさないし、ヒールで足痛いからゆっくり歩いてって
いってんのに早歩き。
しかも大嫌いな無言攻撃。
マジむかついた。
なんなん?って聞いたら

「は?だって別れたんでしょ」
キーラーーイー冷や汗

?????????????
ジョークだと思ったらジョークじゃなかったらしい。
男ってむずかしいな。
ていうか、男女交際?むずい??人間??むずい??
結局、勘違いってことが話し合ってわかって。
あれ、意地の張り合いで話してなかったら別れてたかも。
いないなんて考えられないんだけどさ。

でもけっこう美菜子さんも頭きてたから、

彼氏「まぁ、誤解とけたから、もうお互いまだ好きなんだし、別れなくていいじゃん」

美菜子(号泣中)「・・・まぁ、別れちゃったもんは、もうしょーがないから。
誤解とけてよかったよ。」
じゃ、さよならみたいな。さ。

ムカついてたもんで。ねぇ?だって別れたんでしょ?って言われたしねぇ。
冷たい扱い受けたしねぇww

彼氏「え?だってもう誤解とけたじゃん!!ごめんて!!」

勝利気分ぴかぴか
日本語ってむずかしいよね。言葉に出さないと伝わらないこといっぱいあるよ。

絶対素直にいろいろ言ったほうが、お互いたのしい。
「そこが気持ちいい」とか。「そこいい」とか。
「そこひっぱって」とかww なんの話やねんww

セックルはサイコーっすよあっかんべー

そうだ。こないだ片足タックルをね、
練習してたら、

あたし足がすべって後頭部をフローリングに強打したんだ
痛かったなぁ〜アハハ♪ 目玉飛び出るかとおもったyo

ほんとにいっしょにいるとたのしーんだ。
ふつーにホームセンターとかで「一生手放さんよ」とかいってくんだよ。
どこまでノロけ続けるんだよ、俺。かゆいし!!
ノロけしかでてこないんだもん!!キャーーーーーー!!!

あたし、今まで一方的なのも含めてたくさん恋愛してきたけど、
どれもこれもうまくいかなくて、あげくのはてに
「人の気持ち考えろ」って言われて。
考えてたつもりなのに、自分自分!になってて、あたしがあたしが!!ばっかりで
こんなんで人付き合いっていうか、表面上のつきあいはできるけど、
彼氏とかできないとか交際wとかできないって思ってたから。
あたしがすぐ不安になって、「怒ってる?」って聞いても
ちゃんとフォローしてくれるとこがすっごぃ好き。
だから、平日会うときは、給料日とかだと焼肉おごってくれたりするけど、
うちでおいしい手料理食べさせたげたいし(おいしいかどうかはww
すっごぃ尽くしまくっちゃうんだけど、
それってにゃんちゃんにも言われたけど、やっぱトラウマで
「嫌われたくない」っていうのが深層心理にすごいあって、
B型なのでイマイチだけど、自分なりにめーーーーーっちゃ気つかってるし。
それをちゃんと感じてわかって不安を取り除いてくれるとこが好き。

さっき彼氏に言われたんだけど、
PRIDE会場で知り合って、つきあいはじめて、
最初のころは2日間遊んでも、1日はPRIDE見たり、PRIDEのこと語ってて
メールもほぼPRIDEの勝敗予想とかベストバウトとかの話だったんだけど。
今、PRIDEの話ほとんどしなくなってる。
それって、「PRIDEから始まって何かが生まれたんだよねー」っていうから

何が生まれたんですか?とか思って。

「言っちゃいなYO!!」

って言ったんだけど、おもしろいことが浮かばなかったらしい。
そうよね。今日14時間労働だもんね泣き顔
”愛”とか言うかとおもったんだけどさ。
あたしのフリが笑いを求めてたらしい。しまったあっかんべー

070118_214654_M.jpgやっぱ長くなっちゃったな。
正月バーゲン行かなかったんだけど、
買い物はした。
いろいろ。
ジーパン5本も買った!!イエス!!
スミス夫妻は1000円になってたので、即買いした!!イエェス!!


070118_221924_M.jpgLDSで買ったチェーンのカチューシャは
するとこんな感じでかわいいっす。
シャネルのチェーンバックのチェーンみたいになってるのと迷ったけど、
あたしはイカついチェーンのシルバーとゴールドのコンビのやつにしたよ。
春ですなぁ・・・パクッ


ていうか、彼氏がめっちゃ食うんだけど!!
作りすぎた!!って思っても足りないくらい!!に食う!!!
ほんとに食う!!ご飯2合食う!!もやしニラ炒め2袋食う!!
麻婆豆腐一人で豆腐1丁食う!!!コーンスープ一人で鍋一杯飲む!!!!!!!

なのに・・・

あたしと付き合いだしてから、10舛笋擦唖然
気苦労多すぎ??ww 笑えないわ・・・

仕事忙しいからかな??大丈夫なのか??
っつーわけで、業務用スーパーアミカに彼氏の食材を買いにww
なんとなくウィンナーとか業務用ならたくさん入って安いのではないかと・・・
安易な考えで・・・w

070130_002944.jpgそしてこれかった。
いっこは前にかったタイのしょうゆみたいなやつだけど、もういっこ!!

ニンニクしょうゆ!!


やきにくのタレのにおいがする・・・。
ていうか、オイスターも中国絵柄がたまらんし、たのしすぎるよ!!アミカ!!
あぶなかった・・・。バカみたいに買うとこだった・・。

ていうか、寝る!!!!!!!!
オヤザック!!!!!!
明日は、実家に乾燥機かけにいくから、書けないかも。
今週平日に来るっていってたけど、いつくるんだろう??
突然寝てるときとかに来てみてほしいww
夜這いみたいなかんじ?←バカ





mina's diary | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)