☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
コメントのお返し。
070606_203231_M.jpgブルもビリーに夢中。
ワンモア言われると殺意がメバエル。

王冠2TO あいりちん
返事おそくなってごめんね。

>ハクって結局川かよ!!

ウケるし!!あたしも夢もファンタジーもないっつーくらい
つっこんじゃったよ。
しかもパンフのハクの声役の男の子みて失恋気分に陥った。病だわ。



どんっ33歳の人。
ちょwwwwwwwwひさしぶり?てかダレ??wwwwwwwww

ラブラブにゃんちゃーん
おひさ!!!おそくなってごめんね。
つーかそんなレベルの遅さじゃないけど。
彼とはどーなんかな?
うちは最近はダレてきて、うちでご飯食べるときはあたし持ち。
週末は彼氏もちって感じだよ。
でも給料前は貧乏になるから、半○屋とかど○ど○庵とかは○ま○う○んとか
計画性なさすぎだよwwwwww

彼がいなきゃいないで平気だったあのころがなつかしいわ。


星8ティーナ
元気だしてとか簡単に言えないけど、がんばろうね。
また近々電話するね!!

王冠2H×Sさーーーーーーん
おひおひおひおひおひおひんww
おひさしぶいぶいです♪
元気です。元気ですとも。出産までやると決めまんたよ!!
最近はどですか?きっと忙しいだろうけど、無理せずがんばってくださいね。
どうやらあたし思ってたより重症のトラウマ抱え込んでるみたいで、
(そんなこと言ってるうちは病でもないんですけど)
ちょっとあると、すぐ嫌われるんじゃないかとかあたしやっぱダメだー
とか考えちゃって、ガチャピン化(大泣き)するんですけど
彼氏はバカだけどw
「大丈夫だよ。」って言って、受け止めてくれるので、幸せっす。
キャーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
なにいってんだ俺wwwwwwww

すんません。

びっくりもっち

買ったの!!!!!1ウケるし!!!!!!!
あたしは会社の人と割り勘して、「誰かDVDに焼けるやついるだろ」っつー
安易な考えで今は回しっこしてるよ。
そんなよくできるお友達はうちらの回りにいなかったっす。
誰かいたらおしえてねー!!
つーかビリーおもしろすぎだろ。
もっち泣いたっしょwww






mina's diary | comments(1)

- | -
Comment
コメレスあんがちょー!!
自分のブログにはさくっと書いたんだけど
彼には4月末に振られちゃいまんた。。。
っつーことで現在カレシ募集中っすよ。

デート代がかからなくなったから
ダイアナの下着をローン組んで買ったわさ。
ゴールデンプロポーションめざすわよ!!!



From.にゃん 2007/06/07 1:59 PM











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)