☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
三十路会。
P1000064.jpg
ついに・・・
ついに!入会してしまう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20代は早かったなぁ・・・
楽しかったなぁ。
あーしとけばよかった。とかはあるけど、別にいいや。満足。

最近、妹がブログ始めて、楽しそう〓
あたしもまたやりまくりたいけど、くっそ忙しくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎日\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなんで1日オワル。

彼は来年か再来年には結婚したいらしい。

あたしは、毎日コロコロ気持ちが変わって、ついていけず、情緒不安定で、生理なくなって、ピル飲んでる。

どーしたいのかよくわからん。

彼が嫌いになったわけじゃない。
好きだと思う。

よくわからん。

いつまで悩むんだろ。
距離あけたら、スッキリするかな。
けど、勇気がない。
強迫観念みたいになって、彼が会いたいって行ったら、次の日仕事だろうが会いに行っちゃう。
自分がないんじゃないかって悩む。の、ループ。
携帯からだから文字切れするかな。

ケータイから。 | comments(0)

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)