☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
告白。
ありなえないくらい久しぶりにパソコンからブログを書いた。

一時期、やることなくて始めたブログが義務みたいになっちゃって、
やらなきゃ、返事しなきゃ、おもろいこと書かなきゃってそればっかで。

そのうち、ついに彼氏ができて、仕事もクソ忙しくなり、
家でパソコン使うことといえば、チケット○あで野球のチケット取るくらい・・・悲しい

あたしを見捨てずに、時々ブログをのぞいてみたり、コメントを残してくださったみなみなさま・・・ラブラブ

ほんっっっとぉぉぉぉぉぉにありがとうですラブラブ

そしてごめんなさいでした。

実は、あたしのブログなんか誰もみてないだろうし、実際ほんとにコメントなんかなかったりしたら、悲しい・・・

って、サイテー野郎でプライドだけは高い自己チューのあたしは、
パソコンからブログを開かず、
かといって、忘れたように更新してみたりして・・・。

なにやってんだよ・・・俺。
ほんとにな。

実は、今仕事のストレスと恋愛のストレスとで、
生理不順になり、ピルを飲んでみたものの、PMSっていう早い話、
生理前情緒不安定症候群らしいのが、ずーーーーーーーーっと続いてて、
すぐ彼氏とケンカになり、イライライライラして、
しかも、こないだなんて、

キ○GUYみたいに、自分のほっぺたひっぱたいてみたり・・・モゴモゴ
悲惨でした・・・。

なんでなのか自分でもわかんない。
頭まともだと思ってるんだけど。
なんでこーなっちゃったの?あたしどーなっちゃったの?
泣いたり、怒ったり、自分がイヤでしょーがなくなったり。
はやく元の自分に戻りたい。

だから、またブログ始めて、吐き出してみようと思います。

たまってるんだろ!!??
もっとはきだしちまえYO!!

by B’zのやっぱりイナバ(百人のっても、フガフガフガ・・・)

ライブ、サイコーでしたラブ

というわけで、またつらつら書いてみようと思います。

KIDくん、もっち、あいりたん、さるくん、師匠・・・みんな。
今までありがとう。

今更ですが、ほんとに

放置プレイごめんなさい。アイラビューハート

ミナ。

何事もなかったかのように、再開してみようかな。




mina's diary | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
おはようございます♪
美菜子さん、お久しぶりです。
忘れた頃にやって来る、忘却の空からやって来る、松戸のキングことH×Sなり。
あ〜なんか違う!全然違う!!
もっとかっこよく登場したかったのに大失敗だYOっ!!

ゲフンゲフン。

まあそれにしてもお久しぶりです。
1年ぶりくらいでしょうか?
もっとかな?
気が付けば三十路ボンバイェイな時代がやって来ましたね(笑)

ちょこちょことブログ覗かせていただいてました。
それはもうこっそりと。
ええ、覗き魔は僕です♪
ヤプログ時代からのストーカーですから(笑)
何度もコメントしようとしたんですけどね?
なんかいつもタイミング悪くて。
おまけに最近は忙しくて嫌になっちゃいます(笑)
パソコンも壊れたまま気付けば1年経ってます(笑)
でもなんとか元気にやってます♪
髪の毛も今のところ健在です(笑)
ハゲたらボウズマンになるのはここだけの秘密ですよ♪

もちこさんはブログ辞められたみたいですね。
美菜子さんはたまに更新してたから、よかった元気なんだ、ってたまに覗いては勝手にひとりで安心してました(笑)
いろいろとたいへんみたいだけど、大丈夫です。
大丈夫ですよ、美菜子さん。
苦しくなったらいつでも吐き出してください。
ひとりじゃないから大丈夫♪
いつでも駆け付けますからね♪
美菜子さんが幸せになるよう見守ってます♪
応援してますからね?
君だけのチアボーイこと塾長H×Sでした♪

From.H×S 2008/09/18 5:13 AM


おひさしぶりです。

ご心配おかけしまして・・・。
師匠も元気そうで何よりです。髪の毛もご健在だそうで・・・。よかった。

なんだかなつかしいですねぇ・・。
なんつったって、あたしが一人暮し始める前から相談にのってもらってましたからねw

もちこたんとは、なかなか会えず、たまにネタをメールするくらいです。
今度、バイ○ハザードのCGアニメ映画を見に行こうと約束してますがww
かゆ・・・うま・・・のアニメいっしょに見れるのなんて、もったんくらいっすよ。

かなり気まぐれに更新しますけど、こっそり覗き見して、
たまにはキザなコメントくださいww

ほなさいなら。






From.minako to hxs-sama 2008/09/18 11:37 PM











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)