☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
love and hate
200809172231000.jpg
買ってもらったぜ。love and hateのネームネックレスハート

9月10日。ついにあたしが生まれて30年。
三十路になりました。

その日は、仕事が終わったら彼氏の家へ行ってささやかなお祝いをして、
盛大に週末誕生日パーティをしよう豚

そんな約束をしていて、仕事を6時に切り上げて家へ帰ってきました。

が。

玄関をあけてすぐ、異変に気づいた。

ナニコレ・・・冷や汗

玄関に見知らぬ箱。
それもラッピングも何もない、HAPPY BIRTHDAY MAGU★

・・・ふつーの人ならここで気づく。
彼氏のサプライズだと。

が、あたしは。

ストーカー!!!???~>゜)〜〜〜
だってそんなサプライズする人じゃないし、前にも怖い目にあってるし×××

警察呼びました。

ウソです。とっさに逃げて、妄想しました。

あれは、きっとストーカーが、しかけたもので、きっと、家の中にはいったら、
バースデーケーキに

今日が君と僕の命日だよ。アデュー。とか書いてあるにちがいない。きっとそうだ。あたし、やばい。さや
んなわけない。

最終的に彼氏に電話して、怒られました。

三十路にもなって、いいかげん落ち着けと。

すみません。

その通りです。

よく考えればわかるだろうに・・・。

週末プレゼントを買いに行く予定だったので、
持ち上げると延々ハピバスデーるんるんがなり続けるマグに
バースデーカードラブ
有り余るくらいの、愛の言葉・・・ハート

ほんっとーにあたしが悪かった・・・。

だから例え、そのあと、彼氏のわがままで彼氏の友達んちで、なぜかあたしのバースデーケーキを食べて、
初対面の人たちにおめでとうって言ってもらうことになったとしても、
あたしが悪かったっす。

彼氏、ストーカー扱いステファン
ひどすぎるww

それからも、別れる事件が2回くらいあったり、28000ポイ捨て事件とかいろいろあったんだけど、結果的に落ち着いて、今に至る。

30年も生きてしまったなぁ。
ていうか、思ったほど変化ないや。
mina's diary | comments(0)

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)