☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
ボーリング大会☆
ラブラブるんるん200809192355000.jpg
完全制覇の文字が悲しすぎる・・・。
フジテレビの星野JAPANベースボールの中継で負けてる時にCM前に流れる

「あきらめないで〜♪」

くらいむなしい。

ついに4位転落っすね。
なんか4位転落の危機になると、なんだかんだ勝ってたのに、
直接対決で負けちゃったらしょーがないっす。
てか、ドアラ人気のせいでチケット取れないんだもん!!
負けて暗黒時代になれば、チケットも取れるはず・・・どらどら


そんなことより、今日は営業所の決起大会でなぜかボーリング大会へいってきた。
たまにやると燃える!!
けど、最初にいきなりストライクがでてびっくりしたまま、あとはドラゴンズのように
下降していった。

まぁ、あたし、スポーツという名のあらゆるものから見放されてるからねww
スノボもただすべるのみww

それから実家へ行って、妹夫妻とB'zのTresureのDVDみながら、UNOやった。
そして、4連敗。ぶっちぎりで腕がしっぺのあとだらけ。
稲葉さんはかっこいいなぁ。
細いネクタイがたまらんハート

最近は、彼氏が洋楽をあまり聞かないので、いっしょにいるときはJ-POPonpu03を聞くことが多く。
こないだのライブに行ってから、自分の中でB'zブームが中学以来で復活。

P1000074.jpgめっちゃ聞いてたんだよねぇ・・・。
”孤独のRUNWAY"が好きだったっす。
IN THE LIFE と RUN が一番聞いたなぁ・・・
ライブタオル欲しかったのに売り切れでさ。
100人くらいチケットない人が豊田スタジアムの外で聞いてたもん!
ROCKだぜ!!悲しス。きらきら


もう40才くらい?もっと上なのにあんなに息も切れないで、すごいよ。
あたしは、今日のボーリングで腕やられたぜ?
歌もあ○みたいに音程下げたりしてないし、すごいCDよりもすごいkirakira
↑意味不明ww

だってB'zはCDでもROCKできるからね!!♪
地方回りしてたころは、バンドがなくて、CDのオケでやってたって言ってたよ。にこ

なんか中学の時にめっちゃ好きで、聞きまくってて、
それからだんだん聞かなくなって、初めてライブ行って、すごいスッキリした。
いい歌っていつまでたっても忘れないし、聞いたときによって感じ方がちがうし。
なんか感慨深かったなぁkyu

明日は、1週間遅れで敬老の日祝いにじ
ばあちゃんたちと、知多半島のホテルへランチと温泉に日帰りでいってきマッスルハート

200809192343000.jpg
今日はブルがひさびさのお泊り

おやーゆう★






mina's diary | comments(0)

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)