☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
幸せになろう。
200809212357000.jpg携帯はP704iっす。
やっぱケータイは900シリーズだよ。
いろんなとこでなんか不便アセアセテレビ電話しててもつねに外側カメラだし。


土日は、あたしも彼も予定があって、会えない予定だったんだけど、
土曜日の夜なら会えそうってことで、彼氏んちに昨日は泊まった。

今日は雨だったので、彼の予定がながれたけど、あたしは別で予定をいれていたので、
朝、帰るつもりだった。んだけど!
自分がフリーになっちゃったから、なんかすごい「帰っちゃうの?」みたいに
ちょっと子供っぽいこと言い出して汗


あたしもね、普通にながせばいいことだし、もう2年も付き合ってたら気にすることじゃないのに、いちいち間に受けちゃう性格で。
そういうことが、ずっとストレスに感じてて、彼にも話したけど、
あたしが自分に自信をもって、乗り越えれればたいしたことじゃないって
笑えるのに、なんで間に受けちゃうんだろ。
それで、いつもイライラしてケンカになっちゃってさ。
でも、今日は、いつもは子供っぽい彼が

「大丈夫。大丈夫。」って、あたしがパニくりそうになったときに言ってくれたから
なんかすごく気持ちが楽になった。
2年もつきあったことなかったし、一人の人とこんなに向き合ったことなかったし。
一人で恋愛してるわけじゃないのに、あたしが、あたしがってなっちゃう。
どうつきあったらいいかわからなくなってくる。

前に言われた「ちょっとは人の気持ちも考えろ。」って言葉がでてきて、
「あー、やっぱしあたしダメ人間だなぁ」って思って。

男なんて、子供だし、単純なんだから。
こないだ、友達と長電話してるときに言われた

もっと楽につきあえばいいのにって。
てか、あたしが一人で騒いでるだけなんだけどさ。

でもなんか最近ちょっと楽になってきた。
なんだろ。
うちの彼氏は、ぜんぜん男前じゃないし、むしろキモいし、
人前で手つなぐのイヤがるけど、二人っきりのときは、けっこうラブいこと言ってくれるんだ。
土曜日の朝やってる、外国の新婚さんの朝ご飯みたいに
「今日もおいしい朝ご飯ありがとうハートハニー」くらいww
結婚したら、彼氏の職場に合わせたり、勤務時間も不規則だから、
あたしが今の仕事続けるのは不可能だと思うし、そういうこと考えると、
どうしようって思ったり、今のだらしないとこみてると結婚していいんだろうか・・?
って思ったりするときもあるけど。
なんか今朝は、早く結婚したい!いっしょに幸せな家庭を作りたい!って思えた。
きっと人間ずっと同じようにはいかないけど、
理想論だけど、お互い思いやりを忘れなければ、パンツ洗うのがいやになったり、
くさいからあっち行ってとかw(実話です)そんなこと言わないよ。
だって愛して結婚した人だよ?
なんで同じソファに座るのもイヤになるの?(実話ですw)
そんな話聞いてたら、怖くなったんだよ。

でも、今日はダイジョブだって思えたっすよ。
もし、あたしが子供産めなくても、犬をたくさん飼おうって言ってくれた彼を信じる。
信じるってむずかしいけど、信じる。

よし、いつもどおり、わけがわからなくなってきたとこで、もう寝なきゃ。

おやーにじ
mina's diary | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)