☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
ボヘロックらしい。

 今日はテレビがアツいっす
ROOKIESの後は、ガリレオだし。
あにや&湯川先生だよ? ヤバイヤバイ

この間、お父さんのお葬式で長い間会社を休んでたので、ちょっくら三越までお菓子を買いに行ってきまして・・・。

ついでに!!ついでに自分の冬のおきゃいものも・・・

P1000082.jpg
アイ・アム・ロシアンww

ファー帽がほしくて、探してたんだけど
clearのと迷って、ROSE BUT で買いまんた
ファファがマジやばいっす。
あと、目深にかぶるから、ちょっと目が大きく見える ←気のせいww


200810042112000.jpg
かばんも買いまんた

ショルダーにもなるんだぴょん
ケアベアお気に入り
三○路だけど、関係ねぇ!!!
ミントグリーンの物体は、毛糸でできたシュシュ
LOVE BOATで1200円もしたけど、かわいいから冬用に買っちゃったぃ
・・・けど、自分で作れそうな勢いなんだよなぁ・・・。
まぁ、それができんから買うんだけっども。

明日は、イベントのため出勤

今日、おかあさんに
「あんた、家に戻る気ある?」って聞かれて、困った。
結婚は、早くても来年か再来年にはすると思うけど、
そしたら彼の仕事とあたしの仕事場が離れてるからどうしようとか問題あるし、
実家にもどったら、今みたいにフリーダム!!!!に動けなくなるし。
けど、実家に帰れば、かなりの貯金はできる・・・。

まぁ・・・まだいいや。
ちょっと考えよ。


i love shiopping | comments(0)

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)