☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
昨日の夢
200809232243000.jpg
昨日、見た夢。

なんか、どっかの遊園地のアトラクションで。

会議室みたいなとこに20人くらいで座ってる。

室内は薄暗い。

しばらくしたら、ジェイソンみたいな奴で、でっかくて、ハンニバルのレクター博士みたいに口を釘みたいなのでとめられて、マスクかぶったやつが、現れた。
そんで、座ってるうちらの間をうろうろして、獲物を探してんの。

選ばれませんよーに・・・って下向いてた。

最後は走って逃げた((((;゜Д゜)))

怖くて、夜中に起きた。

ケータイの時計をみたら、
4時44分だった・・・((((;゜Д゜)))コワスギ。

なんか、追い詰められてんだろうなぁ。
追いかけられたり、逃げる夢、よく見る。

おやすみなさい★

ケータイから。 | comments(17)

- | -
Comment
おれはこの前通帳記帳したら残金44,444円でした。(泣)

From.辛ラーメン 2008/12/05 4:01 PM



今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww


From.パクーーーンチョ!!! 2009/05/10 2:45 PM



もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw


From.パヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/06/29 10:45 PM



包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


From.俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 2009/06/30 12:19 PM



前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


From.ぱにゅあぁああwwwww 2009/07/06 5:57 AM


明けましておめでとうございます。
その夢は、嫌ですね^^;
ゆとりを持てたらいいですね;

From.ふみっち 2010/01/02 1:55 PM




今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


From.風呂入るのメンドクサイ! 2010/01/17 3:30 AM



相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


From.みんなホントにオナ鑑だけなの? 2010/01/29 10:06 PM



チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



From.オラわくわくしてきたぞw 2010/02/05 10:38 PM



今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


From.映画館にて 2010/02/15 5:02 AM



チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://2yyp1z1.tida.psyrents.net/


From.まなぶ 2010/07/10 7:36 PM



おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://dpw3m2x.noah.topemope.net/


From.へっぽこなめ太郎 2010/10/04 3:12 AM



気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://y6r2ifu.gim.uerock.net/


From.桃医 2011/01/10 3:52 AM



だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://g7p3qgk.az.kasira-d.net/


From.志波康之 2011/01/15 8:30 PM



ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://yoyzmth.photo.bin-radish.info/yoyzmth/


From.アジャ公 2011/05/06 7:23 PM



買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://15ewp05.mix.k-j-pop.me/15ewp05/


From.ふにゃバット 2011/06/03 1:08 PM



ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7kuqjb2.x.ex-summer.net/7kuqjb2/


From.カナ 2011/08/26 9:31 PM











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)