☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
夢よひらけ。の鍵
P1000053.jpg
どー考えても、開かなさそうなきちゃない部屋。

ケータイから。 | comments(0)
せんとう。
P1000054.jpg
7種類の岩盤浴とやらに行ってくるぜ(−◆−)

ケータイから。 | comments(0)
前髪。
P1000058.jpg
切っちゃいまんた。

変化を求めてるぜ、俺。

今日もDVD見ながら切った。
あたし、子供といっしょの扱いだぜ。

ケータイから。 | comments(0)
まっくら。
200807242150000.jpg
ただいま、コンビニの帰りです。
ガンツを読みにっつーか、立ち読みに行ってた。
混んでたし、欲しいものがなくて、買わずに読んだ。
読まずに食べてない。

つまらん。

早くもセミのバラバラご遺体を見てしまった。しかも今、道であえぐセミ。

一人でびくついちゃったよ。

てか、杏死んじゃったー( ノД`)…

ケータイから。 | comments(0)
フィルター
P1000056.jpg
だからクーラーきかなかったのね(>へ<)
掃除したら、ガンガン効くようになったよ(^○^)
 
ふろあがり、パンツで、クーラーガンガンの部屋で、スチーマーしながら、マッサージすんの。
 
やめられん。
 
やりすぎて、水分量がへった1FL1197.gif
 
エコじゃなくてごめんなさい。
 
彼氏といっしょに住んだとしても、これはやめられないかも。
 
あ、奴は実家暮らしなのに常に、ち○ち○ぷらぷらで歩いてるや。
 
パンツで寝てても、夜中に暑い!ってパンツ脱ぐし。
ありえん・・・。

ケータイから。 | comments(0)
夜道。
今、ごみすての帰り。

こぇー・・・

プリンセス通りを夜中に歩くほうがまだ怖くないな。
うん。

なんで簡単に関係ない人を刺すんだろ。
おんなじ目に合わなきゃ、ぜってーわかんないと思う。

ケータイから。 | comments(0)
ブログは日記。
200807232210000.jpg
はけ口に毎日がんばろっかな。
なんか一言でいいから。

ガンツで、やっぱ一番好きなのは、くろの。
あと桜井とレイカさん好きっす。

でも、死んでも絶対転送してほしくない。絶対。

くろの復活しないかなぁ・・・(/▽\)♪

ケータイから。 | comments(0)
ガンツ
200807232204000.jpg
ハマった・・・( ☆∀☆)大人買いした〓
先日、不正出血してしまいまして、産婦人科に行ったら、

うぇ・・・(~Д~;)

ではなく、ストレスで排卵されずに出たらしい。

あたしってデリケートだったんだなー。

てか、ストレスでそんなに体が苦しんでたことにショックで、よけい情緒不安定、PMS炸裂☆彡

はぁー・・・(ー_ー;)

最近忙しかったからなぁ。部屋は、なんかガラクタを集める妖怪の棲みかみたいだし。

ねずみ園、慰安旅行、大阪って毎週どっか行ってたもんなぁ。
すべて遊びだっけど。

ケータイから。 | comments(0)
ネズミッキーの控え室
P1000040.jpg
蒸気船ウィリーバージョンのミキさんに初めてミートした(≧ω≦)b

前にミキさんに会ったときは、泣いたな、あたし(;´д`)

しかも、動画に残ってるし。

関係ないけど、今日からダイエットする!!

しないとやばい!!!

腹が!!

妊娠を疑われるレベルにヤバイ!!!

うっ・・・!!

とか、つわりのギャグがシャレにならんから、笑いがとれん!

あだ名がこのままでは、トンちゃんになる!!(;´д`)

それだけはイヤ!!

とりあいず、今から腹筋して寝るなり。

ケータイから。 | comments(2)
戦利品☆
200807060201000.jpg
今日は、じぃちゃんオーナーのアパートが完成したので、
内覧会に行ってきた(≧ω≦)b

カーテンレールが凝ってたり、ドアにステンドグラスついてたり、台所の蛇口に浄水器ついてたり、浴室暖房ついてたり、たりたりたり・・・

うちより豪勢☆だぜ。
あたし、管理人やるから、住みてぇよ。

名古屋市の片田舎だから田んぼばっかだけど。

その帰りに畑でスイカがなってて。
昔、よく黄色いスイカをじぃちゃんちで食べたなぁ。なつかすぃ(*_*)

捕ったどー!!

って写真撮ろうとして、持ち上げたら、スイカがもげて、強制お持ち帰りになった・・・(;´Д`)

そんで、イオンによって、ブルタス様のリュックを買った☆

おやつ入れて、ブルと散歩すんの(/▽\)♪

ゲーセンでスチッチとったど。

おやすみなさい。

明日は野球見にナゴドなり。

今月は予定埋まった。すげぇ。

ケータイから。 | comments(0)
<< 2/26 >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)