☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
殺す気か?ww
ci97nyd0002166f0da416daa.gif最近タカ&トシが大好き。
って言ったら、
彼氏は2004のM-1から好きだったらしい。
ドラえもんの「スモールライト〜」ボコっ!
「殺す気か?」
ってネタが好きだったんだって。
M-1まともに見たことねぇ。


今日は、履歴書を買いに行った。
なんでかっつーと、ちょっといろいろあって、
妹の会社が人探ししてて、社長に言ってみたら
「いいじゃないか!」ってノリノリだったらしく。
とりあいず履歴書・・・って話で。

こないだネイルしながら、いろいろ考えてて派遣もメリットあるけど、
すぐに結婚するわけじゃないし、やっぱりもったいない。
ボーナスないのは痛すぎる。
来年は正社員になろうって思ってた矢先だったので。
ちょっと食いついてみた。
まぁわからんけどさ。

成せばなる。By 三崎和雄(PRIDEウェルター級王者)

ってことだ。

ていうか、ボビーvsホンマンて!!
ちょwwwwww

殺す気か?

あ、でも郷野さんがうちの地元きたとき

「ボビーは強いよ!」

って言ってたなぁ・・・。
てかダイナマイトほんっとバラエティだな。
PRIDEは・・・ミルコでないし。ヒョードルの移籍騒動もあるし。
いまいち盛り上がりにかける。クソ祭りまではいかないけど。
地上波がないだけでこんなに影響あるんだ。
メディアって恐ろしいな。

061219_203030_M.jpgそんな感じで、
最近夜更かし気味で、
おでこにブツができてしまい。
クリ○リス前だっつーのに・・・。
さっきまでもちこたんとメッセしてたので、
なに書くか忘れちゃった。
とにかく今日も一日元気でした。
ノロこわいよ。
ゲリはやだよ。

クリスマス・男祭り
あと、正月と正月ひょっとしたら富士急行くかも!だし。
体調にだけは気をつけなきゃ!!
ユンケル!!!

mina's diary | comments(2)
ライトオンでもいーやww
114830888357.jpg※彼氏ではありますん。

川尻さんとドライブしたいぃぃぃ。
なにこの萌え〜ラブな画像!!
格闘技ファンになって2年半。
ジャニオタだけでなく、アキバの気持ちすらわかってきた気がする・・・。
なんて奥深いんだ!格闘技!!!
この1枚でどんだけviva!妄想ワールドしたか・・・。


まーいーや。(あたしの口グセらしい。彼氏はイヤみたいだけど。)

土曜日は妹とフラフラして、月曜日に大寒波がやってくるから、
黒ストッキング+締め付け靴下という究極奥義のため、ユニクロへストッキング買いに。
んで、パジャマのトレーナー買おうとしたら、おばーちゃんが着るみたいなフリースとかのしかなくって(着てるひとごめんなさい)
やたら高いの!!
ユニクロつったら安!!だろ??
最近勘違いしてないか?と問い掛けつつ、ふちっこに追いやられたトレーナーをメンズで発見。
買った。

んで、ついでにしま○ら行ったら、

061216_232821_M.jpgクシュクシュレッグウォーマー¥280!!
安!!けっこうかわいーし。
ジーンズの上に合わせたかったし。
買った。


夜はおかーさんとカキ雑炊食べて、彼氏の話をした。

考えてみたら、あたしがまともに彼氏の話をするのははじめてかもしんない。

でもって、ちゃんと聞いてくれるのもはじめてかも。

前はすっごぃ嫌われてたもん。

「どこの馬の骨ともわからんやつに貸すトイレはない!!」
・・・今考えてもムカつくわー!!

とかオヤジに言われてたもんな。ひでーよ。
そんで家出したもん。あたし。
あと、妹は門限のこと言われて、彼氏んちに家出して

「家に火つけるぞ!!」
ろくでもねぇ。

若いなー。

彼氏は忘年会のため、会わず。
日曜日にいっしょに買い物へいった。

ていうか。

飲みすぎて、車おいといた友達の家までタクシーで戻って。
酔いをさまして2時ごろ帰った。

 友達。→女。なんですけど。
どゆこと?

ふつーに「○○姉んちで、酔いさまして帰った」とかいうんだもん。
「だれ?」とか聞けないないし。
なにもないから言ってるんだっていうのはわかってるし。
だからあえてつっこまなかったけど。
友達って女なんだ。へぇー。・・・へぇー・・・。あっそ。

つーか、何もないから言ってるってわかってるから聞かないけど、
かといって、あとから女だったってわかるのもヤダけど、
なんかなんかなんかーーーーーーーー。

なんだよ。

そらあたしだって男友達と電話してるし、たまーにちょっと友達以上だった人とも
話してるけど、会ってないもん!!
・・いや、そういう次元ちがうか。うぐ。

そんで日曜日は、またモレラ行ったの。
彼氏がずーーーーーっと欲しかったけど、街wにはなかったっていう香水買った。

裸よりSexyってやつ。
どんだけSexアピールなんだよ。

そんで誕生日プレゼントの靴を買って。
クリスマスプレゼントの話をした。
一人で買いに行って「喜ぶかなぁ?」って思いながら選ぶのもいんだけど、
やっぱほしいものがいいし。いっしょにクリスマスに買いに行くんだけど。

指輪がほしいじゃん?
ほしーさ。そら。
乙女ですもの。乙女座だし、オレ。

でもつきあって今月で3ヶ月でしょ。金銭感覚っていうの?
どんくらいならアリなのかわかんないじゃん。
いきなりドーンと買って!!とも、言えないし。
あたしもそして買えないし。
ていうか、アクセはジューシーが好きだけど、ハゲるし。あれ。
せっかく買ってもらうのにハゲるのやだし。
ベタにティファニーか??とか思ってるんだけどさ。

ていうか、男ってww
なんで「ちっちゃいのがおっきくなる」って言っただけで
コーフンするわけ??ww
「アフォか?」ってつっこんじゃったよ。
あ、でも運転しながらさわったりしてたなー。
あと、ロデオボーイに乗ってるのを見るとコーフンするとかさ。
アフォか?ww

でも人ごみにやられて、頭痛くって、寒気がすごぃして、
暖房フルにしてもらっても寒くって、上着借りて運転中なのに
きん○まくらしてもらった。ありがちゅうラブ

もうね、最初「えぇぇ?」って思ったけど、
ライトオンで服かおーが、なんでもいいわ。
安いほうがいいもん。
例え長距離になって2週間に一回しか帰ってこなくても(やだけど)
あたしちゃんと専業主婦になって、「おかえりなさーい」って裸エプロンやるわ。

だからお金ためて早く結婚したいっす。
(ってこないだ言ったら「逆プロポーズか?」って言われたけど、あんたのが先じゃん笑)

ていうかあと2年くらいムリな気がする。

つーかいっしょにいたいだけなんだけどさ。

ネガティブキャンペーンだったけど、なんかほんとどーしてそういう考えになるんだろ。
どっかでやっぱにゃん様のいうとおり、今までのトラウマが炸裂してて
信じたら裏切られるとか(ベタだなー・・我ながら)とか。
素でいるつもりで作ってる気もするし。
ほんとに自分がわからん。
てか、なに書いてるのかもわからんw

ていうか、クリスマス何着よう。
服ないから買いたいのに、なぜか下着3セット&Tバック買っちゃった。
それもすべて普段つけれないよーなエロいやつだ!!!
ニャハハハハハハ!!

けして、まだやってないから下着でとかそういうことじゃありますんww
だって入れてもないくせに
「ベットで大人の総合格闘技しようか」とか「メガネプレイしよっか」とか
エロいことだけは言ってくるんだもん。
欲求不満だっつーーーーーーーーーーの!!!!!!!!!

アフォがおる・・・!!

mina's diary | comments(0)
忘年会in犬山リゾート(笑)
昨日は、初めて泊まりでの忘年会ってのに、行ってきたよ。
犬山城のすぐ近くなんだけど。ふつーの旅館で。
旅館の独特のにおい、ひさびさにかいだわ。
だいたいうちの会社は、どこを見渡してももぐってもいい男なんていりゃしない。
おっさん&ニート風ばっかw

お昼休みの話題のメインテーマが

もしも福山雅治(万人受けするいい男ってことで選ばれたらしい)が会社にいたら・・・
どんだけ妄想狂なんだよww

これだけで休憩時間ずっと話してるくらい、妄想の世界にしかいい男はいない。
あとたまーにくる◎◎板金の男の子がめちゃめちゃかっこよくって、
誰が対応するかで、目で殺し合いがあったりするけど、
ちゃんと先輩にゆずるしww

んで、着くなり社長が浴衣で登場。
社長入浴中てことで、宴会遅刻ww
ビンゴゲームの景品に加湿器を発見した美菜子さんは、

「加湿器がほしい!!!」

と、アピールしまくって、部長その他モロモロから「あたったらあげるよー」と
ありがたいお言葉をいただき、
見事に1番にビンゴした部長のビンゴカードをもらってww
加湿器もらってきまんた!!!!!

061209_084152.jpgサンプル品らしーんだけど、
ふつーにでかいし!!
うちのワンルームにはでかすぎるかも・・・。
ま、いーか。


そのあと、同じ業務の2コ上の人と技術の人と語ってた。
あと、営業マンの人だ。
テーマは

結ぶ婚。
重過ぎるぜ。

何で結婚したんですか?って聞いたら「できちゃったから」ってそれもちょっと。
そのいい方ってなんか、「しかたなく感」がすごくただよってる。

あたしカクテルとかまったくないし、しょーがないから麦焼酎とオレンジで飲んでたよ。
あんまし覚えてないけど、よっぽどこないだのプロポリスのことが
心にひっかかってたみたいで、ずっと結婚のこと聞きまくってたww
なんでだろーね。なにがひっかかるんだろ。
端から見たら幸せでラブラブなんだけど。
幸せでラブラブだけど、ひっかかる。
なにがひっかかってんのかわかんないけど。
ちょっと前に彼氏と口論になったんだけど、

あたし→会いたい。土日予定があるから平日来てくれるって言ったじゃん。

彼氏→会いたい。会いたいから平日行くとか言っちゃった。
   でも実際は仕事いそがしくて何時に終わるかわかんないし、ほんとはムリ。

あたし→だったら平日来るとか言うなっつの!期待するだけつらいじゃん!

彼氏→会いたいから言ったんじゃん!!

このくりかえしで。
てか、わかってるんだけど、ちゃんとわかってる。わかってるけど、
なんか求めちゃうんだよね。帰ったら、朝早いから爆睡する人ってわかってるけど、
「あとでまた電話するね」っていわれると、
ケータイ握り締めて、風呂はいってたり。
あたしの想いが、また強くなりすぎて、相手がすごぃ安心しきってるのも
なんとなく感じるんだ。最近。
でもなんか伝えなきゃ不安で。(自己満なんだけどさ。
会ってるときは、ほんとに楽しくて不安なんかないけど、
一人のときは、いまだにキライになったんじゃないのかな?とか
そればっか考えてるネガティブキャンペーンの時もあるし。

そんな感じで話し込んで、(月曜日が恥ずかしすぎる。)
片付けに巻き込まれたらめんどくさいから、2時ごろ自分の部屋へ帰って
カギかけて寝た。

んで、朝起きたら頭痛くて気持ち悪いから、朝食バイキングどころじゃなく、
そっこうで帰宅。

コート忘れた。←ありえねーっ!!

そんで、風呂はいってまた寝て、4時におきた。
んで、ブルの顔見に行って、ついでにエサ買いに行って。

今日は彼氏がうちの近くで忘年会だから、「迎えにきてー」コールを待ってます。
1週間に一度ちゃんと会ってるのに、こんなに会いたいならやっぱ結婚したほうがいいのか??w

てか、さっきもネガティブキャンペーン入って、

「もしや、酔っ払いすぎてあたしのこと忘れて帰った?」とか考えた。

でもちゃんと電話あって、安心した。
もっと信じなきゃ。彼氏が信じさせてくれないとかじゃなくて、
あたしがブレーキかけまくってるんだよね。たぶん。

mina's diary | comments(4)
いきなりプロポリス(尻見せみてーだしw)
061125_141223_Ed_M.jpgおひゃしゃしゃぶりです。
ここ最近、ゆっくりPCやるヒマもなく、例の洗面台破壊事件のせいで、
ネガティブキャンペーン入ったりで、ヘコんでたり、
PRIDE男祭りのチケットをDSE関係者と知り合いのキモいギャル男様(みためDJ OZMAww)
に頼んだのに、カード発表がヒョーハント以来なんの
音沙汰もなく、さらに来年格闘技界に激震が走るとかカミプロに書いてあるから
ミルコの相手のビックサプライズどころじゃなくなって、
そっちが気になったり・・・とにかくリアルじゃないけど、
個人的に忙しいww


先週はDJ OZMAのマブダチことDJ GZMA氏に会いに行って昇天し、
後ろから

「俺じゃダメか?風にチョークかけてくださいハート郷野さんも困惑気味だったしww

イベントに行けなかったさやかの無念を伝えて、サインも山ほど書いてもらいました。
ありがたや〜☆ やっぱ人としても大きな人だ。

日曜日は既出のとおり、修斗で日沖 発様にFALL IN LOVEラブ
モデルか?芸能人か?ほんっとにかっこいい!!かっこよすぎる!!
これ以上発さまのことを考えると変態妄想してしまいそう。

そんで、洗面台破壊事件。
最初「5万円くらいかかるかも・・・」びっくりって言われて、
電話くださいっていってもなかなかかかってこないし、
所詮人事。せち辛いぜ。って思ってたけど、
管理会社の人が業者の人と交渉してくれて、しかも管理会社を通すと手数料がかかるから
手配だけしてくれる形にしてくれて半額くらいにしてもらえた☆
半泣きで「そ・・・そんな大金ですか・・・泣」って演技したかいあったぜ。
運が悪いとしか言いようがないって言われて、
あたしを励まそうとしていってくれてるのは、重々伝わってるけど、
運が悪いっていつも言われてあたしそんなに運がないのか・・・?
ってよけい落ち込んで、「生きる気力がないないナリ・・・」っておかんを
心配させたりして、いつもどおり大騒動したけど、
彼氏や仲良しの蜂子ちゃんに
「あたまに落ちなかっただけよかったよ」とか言われて

そーだよなー・・・って単細胞はすぐポジティブキャンペーンになりまんた。

ほんと泥スラブ←言ってみたかったww

061202_224437.jpgほんとは金曜日に彼氏が来るはずだったんだけど、
土曜が仕事ってことでめんどくさ・・・いからかどーかしらんが土曜日に彼氏と友達と遊ぶってのに参加することになって行ってきた。
なぜか彼氏と友達二人して、あたしにマジック披露大会を始めて
めっちゃすげぇーーーーーー!!!!!とか思ってびっくりしたよ。
だってトランプ当てるし、お札をボールペンが貫通するし。
まぁでも最後はしつこく舐めるように見つづけてww無理やりタネあかしさせた。

それからカラオケ行って、あゆのPV見たりしてどのあゆがかわいいか語ったww
ていうか、あたしめっちゃアニメ声なんだけど、
声が鈴木亜美ににてるらしい。
自分でもちょっと思ってたけど。のどから出てるすっきりしない歌声とか。
それならそれでいいっちゃーいいけど、どうせなら消えたアイドルより
あゆやコウダクミに似てるほうがいいぜ。
彼氏はあいかわらず歌うめぇーーーーーー・・・・ときめき
顔は好きじゃないwwけど、歌声でもホレるハート
あと、やさしいとことPRIDEオタクなとこと、あたしがしてほしーことをしてくれるとこかな。
あ、ガタイがいいとこもラブ

夜、彼氏の家に泊まったんだけど、パンツ族のお父様wに遭遇してウケた。
カラオケ行ってからイチャこいてたら、彼氏の指に血がついてびっくりしたんだけど。
たぶん中が傷ついたんだかなー・・・??
痛みもないし。むしろ気持ちよか・・・キャーてれちゃう


そんで、ふとん入ってからも彼氏の飼ってるダックス(メス)↑と陣地争いで
間に入られてチラっとか見られww
「あたちの男とんないでよっ」って言ってるかどーかはわからんけど、
はみ出して寝たら風邪ひいたかも。
てか寝れんくって、ずっと

「桜庭ノゲイラミルコヒョードルコールマン青木川尻マッハ・・・」

ってPRIDEファイターの名前暗記するゲームとか昔話とかブンブンブブブンとかやってたら
おもしろくて余計寝れんかった。
後ろからギューってしてもらって、ずーっとしりとりとかやってて
ほんと幸せだったなー・・・ハート
どーしてこんなにあたしのしてほしいことをストレートにしてくれるんだよ。

次の日は、昼過ぎまで寝たあげく、お金がないからゴロゴロするとかいう彼氏の
ふざけた提案を却下して、「どっか行きたい!!」と騒いで
岐阜のモレラってでっかいショッピングモール行った。
ジャスコがでかくなったって感じでどの服屋もやっすー!!
そして何も買わず・・・足だけが痛くなった。

つーか・・・車の中で

「来年結婚しよっか」
いきなりプレイかよ!!ってくらい唐突もなく言い出した。

そら今までもはっきりとじゃないけど、もし子供ができたら・・・とか
もし結婚したら・・・とか将来的な話はしてたけど、
はっきりプロポリス表明されたのは初だっ!!
でもいきなりプレイすぎて思わず

「いきなりプロポーズかよ!!」

とものすごい勢いでつっこんで

「そっか。指輪とかそうだよな・・・」(独り言風)

いきなり却下。

こっちは照れで顔赤くなるし、照れるし、赤くなるし、つっこむし。
結婚・・・つってもうちの親にあったこともないし、
セックルもしてないし(相性重要やし)、まだつきあって2ヶ月ちょいだし。
そらいっしょにいてたのしーし、ちょっと運命的だったし。
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

こわれたww

んでベトコンラーメン食べて(吉野家→ベトコン デブコースww)
トイレ行きたいからって軽くバイバイのチューされてバイバイした。

・・・どーすんだよ。俺。
リアルじゃないし!!結ぶ婚(シゲカヨw)て!!
あああああああああ!!!!!!こわれたww

寝る。

mina's diary | comments(7)
☆☆☆☆☆ミラクル☆☆☆☆☆☆
061124_203551_M.jpg今日はおやじが
万馬券
を当てたので、家族でカニ食った。
なぜか1年に1回万馬券をあてるおやじwwワロス
去年はあたしの家電代に消えたww
それでも赤字らしい。ギャンブルはするもんじゃないぜ☆


そしてミラクルがっ!!!
あたし心臓あぶってるんですけど、

パンツさげさげ有名な

びっ栗と栗鼠(クリ○リス)で有名な

Gの文豪で有名な

あの DJ GOZMA

ことあたしの憧れの格闘家

郷野ラブがっ!!

わが町春日井にやってくる・・・!!!!!!!!!!!

すげぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ありえない!!!長南が売れないアイドル(友達いわくねW)と結婚したくらい
ありえねぇ!!!
名古屋じゃいよ?ここ。えせ名古屋人きどってるけど、あたし。
じゃいよじゃねぇ!じゃないよ??
しかもしかもあの老舗っつーか、mizunoとかばっかおいてそうな
地元密着なスポーツ店にくんの!!!

まじやばくね?

見物人いないんじゃ・・・・

さやかは、ケージフォース(金網格闘技ww)見に東京やし、妹は仕事・・・
彼氏しかいねぇじゃん!!!
そら美容院の時間むりやり開店前に変更するさ。
彼氏はカメラマンさぴかぴか

さやかっ!!さやかの無念はかならっず!!!郷野ちんに伝えるからね!!
「む・・・無念・・・」っていいながらケータイ切れたしww

つーわけで、明日のことを考えると心臓があぶってあぶって。
もうすぐ彼氏が泊まりにくるけど、あぶってあぶって。
わりぃーね。まぁ、格闘技好きでよかったよ。
彼氏だってヒョードルがいたら発狂するしね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
どうしよう!!新しく買ったワンピ!!
中にキャミ着ないと谷間とか見えるけど、むしろ見せてもいいけど、
やっぱ彼氏に怒られそうや。
061124_215208.jpg格闘家さんいわく。
キャバキャバしてると
あまり印象よろしくないらしーので、

俺格闘技大好きなんっす!!

っていうのをだしてかなきゃいかんって
さやかがゆーとった。




あー、まさか1年に2度もお近づきになれるなんて!!
どーなってんだよ。怖いよー怖いよー。
いろんな意味で。

だってこないだもった図書カードでかった

061124_220155.jpg
誕生日大全

365日で占いのってるけど、
あたしの誕生日のページの相性の恋人のらんに

彼氏の誕生日載ってる・・・(゜Д゜; 
これ、ガチです。まじで。

明日は郷野。あさっては日沖 発!!

まじやべぇ。

キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

mina's diary | comments(0)
セレブのマイコー買い
061119_195439_M.jpgおはこんばんちわ。
小さいときアラレちゃんが一番アニキャラの中で好きだった。
その次がバイオマン。
バイオマンはヒーロー戦隊もののくせに、イエローが死んで新イエローがでてくる
なかなか画期的かつ新鋭的な番組だったな。
こないだの土曜日、彼氏は仕事。美菜子=ひまじんってわけで、おかんに頼まれて
近くのグリーンセンター○美に米の買出しへ。


なぜなら!米が80円引きだからだっ!!(会員限定
パンヂー58円他のチラシも入ってたんで、ジジババすげぇ。
ファーブーツにジーパンインしてパーカーで歩くあたし・・・明らかに様子がおかしい。
でもってすごぃ人すぎておばちゃん半ギレだし・・・こえぇ・・・。
やめてよ、あたしビビリなんだから。
といいつつ、この華を買って帰りまんた。だって茎が竹みたいでなんかいい。

夜、仕事が終わったはずの彼氏から連絡がないので、ムカついて

音信不通おつ〜楽しい

とビビリながら送ってみる。
ビビルくらいならおくんなよって言うなよ。
そしたら彼もビビって速攻電話してきたからヨシぴかぴか
その日はTEMPRAってちょ〜くだらないDVDを見るので妹宅泊withブルックリン
公園に落ちてるモノ(鳥フンとか。チキンとかw)を食ってリアルにゲロはいてるのは
ちょっと引いたよ・・・。でもおもろい。
龍かっこいいし!!TEMPRA大好き揺れるハート

日曜日はパリス美恵子(母)と妹と買い物というか買い出しwで栄へ。
もちろん大好きな丸栄&ZARAハート

061119_195954_M.jpgとりあいず、ギャルショップでアウター1枚。
似たようなのを持ってるけど、カーキじゃないもん!と
言い張って買う。
それから忘年会用にちょっとキチンと感のある半そでニット(リボン付き)買い。
たぶん二度とこんなラブリーなのは着ねぇから、1000円のww
(見えないからよし。ww
エスペでキラキラパンプス買ったもののいえてぇし。25なのに!!
ついでにクシュクシュのレギンスも買った。
何本目だよ・・・レギンス・・・あったかいもん。
ババシャツは持ってないし着たことないけど、レギンスはありだな。


あと何買ったっけ?
とりあいずパリス(おかん)のマイケル買いがすごくて・・・
選ぶだけ選んで「払っといて」ってどっか行くし・・・orz
いつもは買わないよーなエロキャミ買おうとするから
浮気でもしてんのかと思ったら

矢沢のコンサート!!!・・・らしい。
ファンキーモンキーベイベー・・・よく知らんわ。

あ、ZARAで短パン買ったんだ。サスペンダー付きのラブ
あと、MACでファンデ買って、アルビオンで試供品もらおうとしたら、
油分量と水分量測られて

水分量が足りないの!!!!びっくり
パリスは水分も油分もないの。50歳だからww

あれかなー・・・ここんとこ毛穴が気になって気になって
はがす系の化粧水&乳液&洗顔料使ってたからだなー・・・
水分閉じ込め系に変えねば・・・

そんで今年はどんだけはやってても絶対着ねぇだろーと思ってた
袖バルーンワンピをANAPで見かけて買っちゃいまんた。

ワンピがほしくなるなんて・・・

乙女入ってる証拠だわ・・・orz

夜、家に帰って超油断して部屋着であたまちょんまげで
男祭り見てくつろいでたら

ピンポーン

え?10時半に?恐る恐る見てみたら

彼氏じゃん!!!(゜Д゜;ラブ 
結婚式帰りなので、スーツだったラブ

びっくりしたわ!!ノーマークだよ!!
こないだ平日お泊りしたときに
「男連れ込んでないか突然こよーかなーww」なんて言ってたけど、
さっそく実行??
いやぁ・・・あの日は「今日は早く帰るからねラブ」なんてラブラブ・・・キャー

じゃなくって。
なんか結婚式行くときにタクシーでケータイ落としたらしくって。
あたしが

「つながらない〜びっくりていうか、電源はいってない〜冷や汗
 結婚式でたらキライなったのかとおもったー!!」


とか言い出すんじゃないかと心配して、
わざわざ来てくれたのラブ

もぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!!!!!大好き!!!!!ラブ
結局疲れて爆睡こいて、3時に帰ってった・・・

061119_195615_M.jpgそういや、パリス(おかん)に
誕生日プレゼントに体脂肪計を買ってもらった。
スケルトンでかーいぃ☆
内臓脂肪や体年齢や骨量筋肉量も測れるすぐれものなのら。


彼氏の体年齢は23サイ。

あたし・・・30サイ・・・・チーンだよ・・・たけしゃん。

mina's diary | comments(0)
限界への兆戦(毛の面積)
061114_200848_M.jpg寒い!!マジで寒い!!
急に寒すぎる。
でも自家発電しなくても暖めてもらえるからいいか。
いや、ちがうな。さっそくのろけかよ。
てか、のろかが日常会話かよ。
のろかってなんだよ。どーでもいいや。
ほしかったティファールが処分品コーナーにあって、6800円になってた!!
1万イェンがっ!!安いので即買い。
なぜ奮発してでも今まで買わなかったのか!!ってくらいイイ!!!



話は変わるけど、昨日脱毛行ってきた。
担当のおねーさんとめちゃくちゃ仲良くって、
ずーーーーーーーーっと施術の間しゃべくり倒してるんだけど、
おもろいのが、

あたしがアイスノン目にのっけてて見えないのに、
おねーさんのしゃべりっぷりから

絶対この人身振り手振りだろーな・・・って思うと、ほんとにすごい身振り手振りで話してらっしゃるwww

大好きです。

となりの部屋の人はうるせーとかおもってんだろーなw
3ヶ月に1回のネタ披露会みたいになってるし。
デデデ!!デレシシシ!!!
実はこないだちょっときわどいおパンツを買いまんた。
そしたらそらちぢれ毛も脱毛中だけど、
美菜子さんジャングラーだからふつーにはみでるじゃんね。

「しまって!しまって!!折りたたんで!!毛を!!(倒置法)」
※自分ツッコミっす。

にゃので、意を決して

「限界にチャレンジしてください。」※割○目ギリギリまでやっちゃってください。
おねーさん「ぜんぜんオッケーっすよ!!!w」

と、お願いして、「ジー・・・ジジジー・・・」ってやっちゃってもらいました。
家帰って鏡見たらけっこう限界までちっちゃくなってた。
毛の面積がww

こんなことを書くと、友達と銭湯行った時に下腹部に視線を感じそうなので、
気をつけますww
てか、見つつ見られつだよな〜
やっぱ気になるもんw

帰りにおかーさんとおとーさんが居酒屋にいるってことで、
合流して、ご飯食べまんた。
そのとき、おとーさんが。

「親ってのはなー、おごってーって子供が来てくれるとうれしーんだ。」
「俺が元気だったら、おまえと絶対飲みに行ってるぞ」とか
「子供のためならなんでもしたいと思うのが親だぞ」とか
「おまえも親になればわかるわなー」とか。

何の会??泣かせようとしてるのか??

ってのは冗談で。
なんだか・・なんだか・・・。

ファミリーものと動物モノは弱いんだってばあめ

完璧な家庭じゃないけど、なに不自由したことなかったし、
むしろちょっと人並み以上だったとは思う。
それをもっと素直に感謝してることを伝えようと思ったよ。

殴られたこともあったし、納得できないこともたくさんあったし、
とにかくいろいろあって、父親ってものがものすごく苦手だったけど、
今年のGWごろ、父親が入院したときに、ある人に
言われたことを思い出した。
彼のことは、思い出すと今でも目がジワって熱くなって
視界がゆるんでしまうんだけど。
正直、顔はもうぼやけて忘れかけてるんだけど、
言われたことやもらったメールは覚えてる。
メールはもうケータイがこないだこわれたときになくなっちゃったんだけど。
心に残ってる。
今、改めて思い出すと、彼の言った一言一言の重みや意味が違って感じる。
彼があたしのためを思ってそう言って残してくれた言葉だから
ちゃんと受け止めなきゃいけなかったんだけど、
怖くてもらったメールとかまともに見れなかったままなくなっちゃった。
見ると動揺してたからなー。
半年しかたってないんだけどさ。
彼が言いたかったことがあたしなりに少しわかったような気がするよ。
やっぱりいろんな出会いがあって、いい出会いも悪い出会いも
自分に影響を与えて、自覚してなくても与えられてて
あたしってのができてるんだなー・・・なんて28にもなっていまさらかなw
やヴぁ・・・涙腺が・・・

ま、とにかく話がズレていくのはいつものことだけどww

親に対しても感謝と尊敬を持って、子供として大人として
親孝行したいな。と思ったよ。
(おごってもらっといてなんだけどww

彼のことも、なによりも大切にしたいし、大切だと思ってる。

木曜日会えるのがたのしみ♪

「週末会えなかったから会おう。」って言ってくれたこともうれしー。
まぁ、こーやってのろけばっか書いてると
とてもローマンティストな人のようだけど、
ふだんはバカでw

「ま○毛くらい俺が剃ったる!!」

とかほざいてるしww
ま○毛ま○毛連呼するカップルってどうよ・・・(゚Д゚;

あー!ブログ日記たのし!!
ブログ書かないから、電話しまくってたら先月電話代20000イぇンいったよ(゚Д゚;

よし!風呂!!!

オヤザック!!!

mina's diary | comments(2)
I HAVE A COLD(かぜひいたってこれであってたっけ?(゚Д゚;
061107_101625_M.jpgかぜひいた。
日曜日に彼氏んちで、超ロングランなグダグダ6時間半興行見て、後半頭いたくて、寒いのに暑くてマジしぬかと思った。(オーバーww
酒を1本だけ飲んだだけなんだけど、こもった空気&きゃつらのタバコが原因だと
思ってたら、カゼなだけだったww
で、昨日今日と頭痛吐き気熱が下がらなくて、
ヘタレなので会社休んで24見てました。←コラ(゚Д゚;

mina's diary | comments(0)
頂点なんかじゃ、止まれねぇ。 明日(つーか今日)は武士道-其の拾参-也。
ネットが復活したぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

なんか知らん間に、画像にらくがきしたりできるプリクラのよーな機能が
ついてて、プリクラ好きだった美菜子さんとしては使わずにいれないわけで。

※画像は、PRIDE武士道カレンダー(おなじみw)のえらくいい男ヅラなマッハさんラブ
こないだ買ったキリン柄(ほんとはヒョウだろうけどw)のロングマフラーイベント
このマフリャー3000円だったもん!!使えるっしょ!

先週、彼氏が土曜日泊まって、(もちろんうちの親は昭和初期の考えな人なので
いまだに泊まってるとは思ってないけど)夜からずーっと朝起きてからも
イチャイチャしまくってて(しつこいよーだがまだやってないw←しつこい)
やらずのイチャイチャw
彼曰く、あたしに”無力化”ムニョムニョされてたらしい。

無力化ってコマンドサンボかよ、あたしは!!ハリトーノフかよ!
っていうツッコミが通じるのもうれしかったりるんるん

ていうか、それが書きたかっただけなんだけどw

あと、彼氏は顔はぜんっぜん好きな顔じゃなくって、
自分でもよくキスったりできるなー・・・って思うんだけど(ぶっちゃけすぎかw
めちゃくちゃ好きだったりするw いや、好きでなきゃつきあわんけどさ。
あたしの場合、いつもあたしのが好きすぎて重いって言われてばっかで
自分の気持ちをぶつけるのが怖かったんだけど、とりあいずいまんとこぶつけても平気っぽい。
でも過去のいろんなトラウマがありすぎて(我ながらキツイわ
こんなこと言っても大丈夫かなー・・・とか顔色みちゃったりする自分がいる。

でも仕事がいそがしいから、放置プレイとかやられると

朝起きたら突然、あたしのこと嫌いになったんじゃないの??!!
ハイ、ばかー。

って本気で思ったりして、「そーかー・・そんな思いさせてごめんなー」って
彼氏が落ち込んだりする。・・・とこも好きだw

でも彼氏と電話で話すと、めちゃくちゃ楽しくて、
こんなに笑わせて楽しい気分にさせてくれる男はいなかったと思う。

おかげでケータイ代20,000イェン超えだよ!!(゚Д゚;
通知メールが着たときマジびびった・・・

そいや、ラブ定額ってどうなっちゃったの??
でもってソフトバンクの通話料無料って200分まで??
一日7分が限界のわりには、キャメロン話まくってるしww
でもキャメロン効果にやられて変えようかと思った。

あと、服にもぜんぜん興味があまりないらしく、いつもTシャツに軍パンか
Tシャツにジーパン・・・寒くないのか??
前は泊まってそのまま帰ったので、軍パンにチェックシャツはおってった・・・

柄on柄ですかぃ!!!
そんなワイルドなとこも好きだww

ていうか、3こも年下なのに、あたしがしてほしーことをしてくれるとこも
大好きだwww

なんでもいいなら、ZARAとかGAPで買えばいいじゃんって言ったんだけど
地元のジーパンや(ラ○トオ○とか)でいいっていうから、
いっしょにいったら、なんかみょーな色のベストを見てて・・・
「TMレボリューションが着てそう!!乳首が!!」って言って阻止した。
あれ、ギャグで見てたっていってほしい・・・お願い。

ていうか、このブログを格闘関係でネット検索されて見つかってるんで、
見られたらどーしようね・・・w
まぁ、見んな!!!とは言ってあるし、
本人も日記を知人に見られる辛さは知ってるみたいだから、大丈夫かと。
とかいって、ブックマークされてたりな。(ねぇ・・・たけしゃん泣き顔



明日は彼氏んちで彼氏の友達も交えてPRIDE観戦っす!
(友達よりもあたしのが詳しいらしいw
明日は、いよいよウェルター級のチャンピオンが決まるし、
(あたしは、あたしのデニスが優勝に違いないと思ってるけど。てかみんなそーだろうなぁ・・・ごめん郷野ぉぉぉ)
にゃんといっても、五味のタイトルマッチ!!
アウレリオ(ネットでアイウエオって言われてるらしーねw)がチャンピオンになんかに
なった日にゃ・・・

地味すぎるっ!!(゚Д゚;

どんだけ五味が苦労したか・・・10連勝だぜ?
でも五味もジムの練習生としか練習してないとか、
記者会見すっぽかしてたりとか・・・勝てないって思ったとか・・・
オイオイ大丈夫かよ?ってハラハラさせてくれたけど、今日の前日会見では
大丈夫そうかな・・・って思ったよ。
いや、勝って「サイコーでーす!!」ってやらないと!!
あとは、うわさの男の中の男の中の男の元フジテレビの佐藤Dが
復活してるか!!ってのが見所?自分的に。
だってあの鳥肌たちまくりの身の毛のよだつ魂揺さぶられまくりの
煽りVは佐藤Dだ!ってみたらすぐわかるもん!!
ほんとにフジテレビやめて来たんならマジ男の中の男の中の男だよ!!!
やべぇ見所ありすぎ。

川尻マッハ(あわせてマワジリ←彼氏がつくったw)がでないのも
さみしーけどさ。
青木vsメレンデスがメレ欠場で流れたのもかなしーけどさ。
青木がレディースモノのパンティwをはいてるって知ったときから
その変態っぷりに夢中だったので、青木!あおき!気になる!って感じで
すごぃたのしみにしてたのに。。。
あ、でも青木はものすごい破壊力のある寝技の
飛びつき腕十字とかめちゃかっこいいグラップラーっす。
ただの変態じゃないっす、自分!!(ごめん、青木くん。
しかも慶応か早稲田(忘れた)卒の才媛っす!!自分!!

あ、グラバカのドン!菊ちゃんもでるんだ!!
なんやかんや楽しみだっ!!!

でもってPRIDEトトカルチョは死ぬほど真剣にやる!!
だって男祭りVIP席だもん!!
ちなみに彼氏は、トトカルチョ当てて、出会った武士道のとき、
VIP観戦したらしー!!うらやましすぎ!!
そしてそんなマニアな彼が好きだーーーーーーーー!!!!!!WW

明日11時に彼氏んちだから早起きなのにネットたのしすぎるよ。

さっそくyou tubeでガキの使いとか見ちゃったもん。
あとバイオハザードのビビリプレイ。これまじウケた。

あーーーーー!!!!!!!!!!!!
ひさびさのブログも燃えたわぁぁぁぁ!!!

オヤザックおはな

追伸・

ネットも復活して、彼氏もできて・・・なんか彼氏の話だと
のろけばっかになっちゃいそうで、それだと芸がないし(なくていーかw
格闘技のこともっと知りたいからそっちをメインにしよーかなぁー・・・なんて
考えてみたりしてるっす!!自分!!
日々精進!!柔よく剛を制す!!!






mina's diary | comments(6)
☆彼氏できちゃった☆
おひゃしゃしぶりです。
最近は、格闘技漬け生活からちょっと落ち着いて、ていうか
落ち着いてないんだけど。ぜんっぜん落ち着いてないんだっけっど。
すっごぃわたくし事なんスけど。

彼氏できまんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ぴかぴか

※妄想彼氏とかじゃないっス。リアルっす。まぁ、妄想だけならたくさんいるけど(笑)

061005_202818_M.jpg
彼氏できたら、こんな風に写メのせたかったのに!!
ちっとも会えないからとれないし!!!
ちなみにこれはジュディマリのYUKIちん。のエッセイにのってたやつ。

のろけてい?のろけてい??

8月の終わりに名古屋であったPRIDE武士道の会場でナンパっつーか、
知り合った人ですw
3コ下なんだけっど揺れるハート
顔もぜんっぜん好みじゃないし、背はすっごぃ高いけど、
HIPHOP聞かないし、クラブも行かないらしーし、服もオサレでないし、
こないだなんかビーサンだったし!!って感じなんだけど、

同じB型のせいか、ノリがいっしょでバカで、PRIDE妄想話するだけで
3時間くらいたってるし、話しててすごっぃたのしーし、
落ち着くし、素でいれるし、いっしょにいるときはほぼくっついてる感じで、
とにかくいっしょにいてたのしーの!!!キャーィ♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
常に笑ってるし!!

でもいつからつきあってんだかわかんないんだよね。
最初、朝までPRIDE生討論だーっ!!つって、うちにきたんだけど、
そんときは、別にまだ友達だし、そらくっついて寝たけど、なんもしてねーし。
で、こないだ来たときに、イチャこいてて

「セフレならいらないし!!」って言ったところ、
「は?」って怒られて、そんなんなら来年の話とかしねー!って怒られるわ、○○はなえるわ・・・びっくり

「それってそういうことですか?」って聞いてみたところ。


「え?そういうつもりなんだけど?」みたいに
なって、
どうやらそういうことらしい(笑)

それとかあれとか多すぎ(笑)

まぁ、そういうことです。

でも、仕事がむちゃくちゃいそがしくて、ふつーに

放置プレイ中なんですけど冷や汗

いきなり放置プレイかよ!ってムカつきつつ、仕事じゃ文句言えませんし。
9時に電話しても寝てるもんなー・・・
寝たらテポドン落ちてもおきなそうだし・・・。
休みも1日しかないかなぁ・・・。さみしーかぎりだけど、
そういうときは、格闘技みるべし!!

ま、これ以上書くとセキララもセキララになってきそうなんで、やめとくわ。

てか、彼氏にまだつきあうまえに、
「格闘技で検索してたらミナちゃんの日記見つけたよ」ってふつーに発見されてるし。



mina's diary | comments(14)
<< 2/7 >>
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)