☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆



- | -
ガンツ
200807232204000.jpg
ハマった・・・( ☆∀☆)大人買いした〓
先日、不正出血してしまいまして、産婦人科に行ったら、

うぇ・・・(~Д~;)

ではなく、ストレスで排卵されずに出たらしい。

あたしってデリケートだったんだなー。

てか、ストレスでそんなに体が苦しんでたことにショックで、よけい情緒不安定、PMS炸裂☆彡

はぁー・・・(ー_ー;)

最近忙しかったからなぁ。部屋は、なんかガラクタを集める妖怪の棲みかみたいだし。

ねずみ園、慰安旅行、大阪って毎週どっか行ってたもんなぁ。
すべて遊びだっけど。

ケータイから。 | comments(0)
ネズミッキーの控え室
P1000040.jpg
蒸気船ウィリーバージョンのミキさんに初めてミートした(≧ω≦)b

前にミキさんに会ったときは、泣いたな、あたし(;´д`)

しかも、動画に残ってるし。

関係ないけど、今日からダイエットする!!

しないとやばい!!!

腹が!!

妊娠を疑われるレベルにヤバイ!!!

うっ・・・!!

とか、つわりのギャグがシャレにならんから、笑いがとれん!

あだ名がこのままでは、トンちゃんになる!!(;´д`)

それだけはイヤ!!

とりあいず、今から腹筋して寝るなり。

ケータイから。 | comments(2)
戦利品☆
200807060201000.jpg
今日は、じぃちゃんオーナーのアパートが完成したので、
内覧会に行ってきた(≧ω≦)b

カーテンレールが凝ってたり、ドアにステンドグラスついてたり、台所の蛇口に浄水器ついてたり、浴室暖房ついてたり、たりたりたり・・・

うちより豪勢☆だぜ。
あたし、管理人やるから、住みてぇよ。

名古屋市の片田舎だから田んぼばっかだけど。

その帰りに畑でスイカがなってて。
昔、よく黄色いスイカをじぃちゃんちで食べたなぁ。なつかすぃ(*_*)

捕ったどー!!

って写真撮ろうとして、持ち上げたら、スイカがもげて、強制お持ち帰りになった・・・(;´Д`)

そんで、イオンによって、ブルタス様のリュックを買った☆

おやつ入れて、ブルと散歩すんの(/▽\)♪

ゲーセンでスチッチとったど。

おやすみなさい。

明日は野球見にナゴドなり。

今月は予定埋まった。すげぇ。

ケータイから。 | comments(0)
ねずみ園
200807041948000.jpg
エレクトリカルパレード見てる〓

ケータイから。 | comments(0)
ブルちん。
P1000015.jpg
ブルちんこも元気っす☆

あたしへのラブ度が、ますます上がっており、
正直、うざっ・・・グフンッ

かわいすぎてキモい人になっちゃいます。あたし。

ブルちんの肉球噛んでみたりね。

こおばしい。

ケータイから。 | comments(0)
仲直り〓
P1000014.jpg
今回は、電話にでないし、家にはいれてくんないしで、
ほんとにやばいと思ったけど、

なんか、すぐ仲直りした(*_*)

次の日にも、電話してたら、やっとつながって。

自分が後悔しないように、よく考えて、やっぱり彼が大切〓って思えたから、がんばった。

電話で話してたけど、顔見て話したいからって、会うことになって。

会ったらすぐ仲直りした。

よかったー。

ほんとによかった。

昨日は、PMSで、超情緒不安定でマイナス思考のあたしに

「あたしなんて、足太いし、あごでかいし、わがままだし、かわいくないし・・」

「コラ!ミナがいるから、俺がいる。俺がいるからみながいる。こっちおいで〓」

って(≧ω≦)b

もうすぐ2年だけど、ずっといっしょにいれたら、いいなぁ。

心配おかけしまんた☆

ケータイから。 | comments(0)
さよなら。
彼氏んちにたどり着いて、荷物うけとって、それも無言で。

いつも話し合わなきゃいけないとこは、留守番で逃げるんだよ。

ひきょうもの!!

って言ってやりたいのに、言えない。

いままでありがとう。ってメールまで作っといて、送ったら、

送っちゃったらほんとに最後だってわかるから、送れなくて、
ご丁寧に保存してある。

1年と9ヶ月いっしょにいたのにな。

これからもずっといっしょにいるって言ったのにな。
頭がぐちゃぐちゃ。

車の中で奇声あげて泣いたし。

なさけなし。

まだ、さよならメールは送れないよ。

ケータイから。 | comments(0)
久しぶり。
ひさしぶりだけど、他に吐き出すとこがなくて、ここに書くしかなくって、

今、彼氏と別れた。
きっかけはささいなことで、いつもだったら、お互いあやまって終わることだったのに。
ムカってきて、ついあたしまで「ついてけない。別れる。」って言っちゃった。
サイアク。

雨の中歩いて帰ったっす。
その時点で、怒りと悲しみと虚しさと虚脱感とよくわかんない感情でぐちゃぐちゃで。

雨の中ケンカしたからって歩いて帰らせるよーな奴。結婚しなくてよかった。って思って、妙に悟り開いたみたいな気分になったのに。

ケータイから。 | comments(0)
NAKATA
200804011958000.jpg
NEWユニっす☆

いつまでも朝倉18じゃ恥ずかしいので(/▽\)♪

ナカタがんばれー!!

ドラゴンズがんばれー!!!

ケータイから。 | comments(1)
プラセンタ☆
200803182314000.jpg
プラセンタ打ってきたよ。
一発キューっと!!

痛くはないけど、この先献血はできませんよ。って言われて、ちょぃ引いた(/▽\)

初めて打ったけど、モコってタンコブみたいになって怖い((((;゜Д゜)))

これが吸収されるらしい。
打ったあとに、ネイル直してして帰ってきたから、
すでにちょっとおさまってるし☆

明日は会議だ。
どうやら、興味ないことにはとことん拒否反応がでるらしく、明日も絶対ねむくなる(´д⊂)‥
社会人としてどうなんだろ☆

まぁいいや。

ケータイから。 | comments(0)
<< 2/18 >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)