☆格闘技はあんまし気にならなくなってしまった仕事忙しすぎてうつ気味の美菜子の日記☆

お元気ですか?
おひさしぶりですか?

最近、ストレスがたまりすぎて体調がおかしくなり、
そんなデリケートな自分にショックをうけw
ちょっとおかしくなってました。

でも、がんばるぞ☆
Profile
minako




☆name → 美菜子
☆乙女・笑えるくらい典型的B型・これでも28さい。

☆Love → 格闘技・HIPHOP・ボウズ・あごだけのヒゲ・ほどよい筋肉な人・クラブのスピーカー前はゆずらん。FFは一生やめない。たぶん。マンゴー。
☆Hate → ブロッコリーの煮汁・虫ゼンブ・なよっちぃ奴・器がちっちゃい奴(殺)・えげつない女

☆特技 → 一目惚れ・アニメ声・恋愛依存症(というか、男?)・格闘技への情熱は負ける気がしねー
☆好みのタイプ→サマンサの彼氏のスミス・長南 亮・川尻 達也・渡辺 謙・ISSA・小泉 孝太郎とKREVAの顔。(顔がめちゃ好きだ。なぜだろう??)・アレン・アイバーソン!!・男らしい人・バカバカしいことを真剣にやる人って好き☆あと、人を小バカにしたよーな唇の形の人と、ちょっとタレ目がちの人と、流し目が女殺しの人。やべぇ、エスカレートしてきた・・・。
やっぱ器の大きい人っていいよ・・・。初めて尊敬できる人を好きになったよ。
☆リスペクト→インリン様・釈ちゃん・杉本彩さま・しょこたん・武田久美子・及川奈央ちん好き。DIVAとかセレブはみんな好き。なりたい(笑) エヴァ・メンデスにやられぎみ。ラテン系っていいよね!!
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -doll -


    -遅咲きガールのバナーナ-
    元祖・遅咲きガールの狂い咲き日記  今より暴走してます。 ポチっとするとぶっとびます。 ちょっと大人になった遅咲きさんの日記ていうか、今の日記

    -ドラクエプロフ Thanx You ☆ Chamunili-



    Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) ULTRA Treasure(DVD付)